車の修理が。。

借金

先日休みの日にふと車を見たらなんかマフラーが下がってる?のに気づきまして、のぞいたらマフラーが外れかけていまして。。

妻に聞いたらそういえば最近運転中に音がする?と。

運転中に落ちたらシャレにならないので急遽いつもの車屋さんに持って行ったのですが、丁度込み合う時期の様で預けて、ついでにスライドドアも具合悪いので見てもらうことに。

数日後連絡があって、マフラーの修理は溶接で直るので1万円しない位で直せるのですが、スライドドアは部品の取り寄せになるので3万円位するとの事。。

でもまず修理しないとまずのでお願いして、丁度5月に車検なのでその話をしてみたらついでに見てもらえて、6年目になるからかガタがきているようで、色々と直したら車検も20万近くになるようで。。

5月は自動車税の支払いもあるからどう見てもお金が足りないわけで、また借金する事になりそうだなと。。

 

 

↓↓日本ブログ村、人気ブログランキングに登録しています、良かったらクリックお願いします!↓↓

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ にほんブログ村 その他生活ブログ 借金(100万円〜300万円未満)へ にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ


↓↓Twitterも始めました、こちらもよろしくお願いします!↓↓
Twitter