2020-09

スポンサーリンク
オークション

秋の夜長はオークション出品作業で

そういや久しぶりに打たずにお酒も飲まずに家に居る気がするので暇を持て余しているのです。
ギャンブル

今日も打たなかったんです。

なんか忙しくてさ(図はイメージです)
ギャンブル

今日は打たなかったんです

今日は忙しかったんです。(図はイメージです)でも定時過ぎに仕事も終わりそうだったので、じゃあ何か打つかなーと考えていたのですが。
ギャンブル

両替をしに

現金で給料をもらい、予算を封筒に仕訳けるために両替をしにパチンコ屋に来ました。正直言うと自分の財布の中に千円札がたくさんあったので行く必要がないのですが、まず惰性で。
仕事

今日は給料日

うちの会社は未だに給料は現金支給です。
ギャンブル

久しぶりの快勝?(後半)

久しぶりの快勝?の続きです。この時点で2時間近く打っていたようです。
ギャンブル

久しぶりの快勝?

プチ出張での打ち方で5スロのゲッターマウスにやられ、そろそろ昼ごはんでも食べないといけない時間帯なのですが、なぜか食欲も無かったので自然に次の店へ。
ギャンブル

プチ出張での打ち方

4連休を無事に終えての仕事復帰戦、プチ出張の私は朝一に家を出て9時半には客先に着いていました。無駄な能力を発揮して雑談、提案、見積もり提示と無事に済ませ、いい感触をつかみながら終わったのがなんと10時半。
仕事

プチ出張です!

当分出張は無いなと五月病的にだらけていましたが、なんとお客さんから見積もり持って週明けに来れないかと連絡あり!
ギャンブル

一年間の収支を振り返ってみて

昨年の9/15からスロットを再開してしまったわけなのですが、収支を付けていたのでまとめてみました。
スポンサーリンク