携帯料金の見直し

生活

昨年の11月にソフトバンクから格安SIMに変更しました「格安SIMに変更しました(合理的かけほプラン)」が、最近またお得なプランが出てきたのでそれに変えようかと。

今使っている合理的かけほプランは、通話が定額で、3GBの高速通信がついて2,480円(税抜き)これでも十分問題無いのですが、OCNモバイルONEに変えた場合、音声対応カードの3GBが900円、通話が多いので完全かけ放題が1,300円で2,200円になるようで。

それでも十分下がるのですがそこからOCN光モバイル割が-200円で、期間限定で完全かけ放題が-300円、合計-500円の割引で1,700円で当面携帯が使える事になります。毎月-780円で年間9,000円程の削減に。

毎月の借金の利息ややってしまう5スロと比較すると微々たるものですが、チリも積もれば何とかかなという所で近々やらねばと。

 

 

↓↓日本ブログ村、人気ブログランキングに登録しています、良かったらクリックお願いします!↓↓

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ にほんブログ村 その他生活ブログ 借金(100万円〜300万円未満)へ にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ


↓↓Twitterも始めました、こちらもよろしくお願いします!↓↓
Twitter

コメント

タイトルとURLをコピーしました