出張行ってきます

仕事

久しぶりの県外出張なのです。

今回は初の現場ですが、機械のセットアップを何ヶ所かする内容なのでまぁ問題ないかなと。

むしろホテル代やら出張手当やらでお小遣い稼ぎになるので、仕事上がりに付近で何しようかなーと模索していたのですが、今回はなぜか上司も同行するという事になり、そしてその上司の車で移動という事になり。。

普段仕事丸投げするクセになぜこういうときばかり?という感じなのですが、まずしょうがないか。。

でも当日急に行けないから一人で頼むって事にならないかなーと願いながら準備をしているのです。

 

 

↓↓日本ブログ村、人気ブログランキングに登録しています、良かったらクリックお願いします!↓↓

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ にほんブログ村 その他生活ブログ 借金(100万円〜300万円未満)へ にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ


↓↓Twitterも始めました、こちらもよろしくお願いします!↓↓
Twitter