今日の負け方

ギャンブル

デスクワークなふりをしながらスロッターのブログを見ていました。
そういやなぜかおにぎりもらったのでそれを食べながら。

先輩方は番長やら沖ドキやらこわいのを打っているので自分には関係ないはずなのですが、なんかこうムズムズ来てさ、定時ダッシュで向かったわけです。

今日はいつもと違ってHANABIが多い店に行って、まずはチェックしてみましたがあまりいいのがなく、10スロHANABIに一昨日昨日と合算120分の1で今日は50回転放置の台がありましたが根拠ないので打たず。他の数台もイマイチなので退店。

そもそも普段いかない店だから挙動が分からないしね。と言い訳しながら次の店に。

2件目はいつもの5スロHANABIがあってたまに高設定がある店で、合算は200分の1なのですが、なんかフラーっと座ってしまい(? 打ってしまってました。

その台は100G位でバケ濃厚目が出てやはりバケで、飲まれて追加投資して2000円でやはり低設定だったなと退店。

やっぱり打つんなら一回くらいBIG引きたいよね。という気持ちに従い、HANABI打ってるころからゲッタマ打ちたいとなっていたので、次のガラガラだけど20スロゲッタマがある次のお店へ。

まぁ5スロでいう1000円分打とうと4000円突っ込んだけど何もなく終わり。多分これ超えると諭吉逝くね。と冷静気味になり退店。

一時間しないうちに6000円が消えまして。先輩方と比べればかわいいもんだろうけど、飲みに一回行けたなーとか。BBQ一回できたなーとか反省しながら帰宅しました。今日は飲まない、反省。

 

 

↓↓日本ブログ村、人気ブログランキングに登録しています、良かったらクリックお願いします!↓↓

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ にほんブログ村 その他生活ブログ 借金(100万円〜300万円未満)へ にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ


↓↓Twitterも始めました、こちらもよろしくお願いします!↓↓
Twitter

コメント

タイトルとURLをコピーしました