今日は一日具合悪い。。

仕事

週末は二日とも行事があったので早起きしたり遅く帰ってきたりで、日曜の夕方に終わった!と炭火コンロを出して少し焼き鳥なんか焼いてビールなんかを飲んで自分をねぎらいました。

発泡酒を500mlで3本空けて、焼酎を少しと8時前には飲み終わり、風呂にも入って12時過ぎに就寝。割とスッキリ朝を迎える予定だったのですが、

夜中の三時位に頭痛い。。と目が覚めまして。そしてそんなに暑くないはずなのに全身汗ビッショリで、まるで風邪引いた?という症状で。

そのまま多分寝れない状態が続き、会社には直行で客先に向かうと伝え遅めに起き、昼寝もガッチリとりと万全を尽くしましたが、結局夕方になってもスッキリしないまま。

週末の行事で体力消耗しての外で炭火とお酒で自分にとどめを刺しちゃったんですかね~

 

 

↓↓日本ブログ村、人気ブログランキングに登録しています、良かったらクリックお願いします!↓↓

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ にほんブログ村 その他生活ブログ 借金(100万円〜300万円未満)へ にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ


↓↓Twitterも始めました、こちらもよろしくお願いします!↓↓
Twitter