オークション不発

オークション

壊れたデスクトップPCを直してオークションに出していたのですが、先日夜中のうちに落札されていました。

梱包も済んでいるのであとは発送をするだけなのですが、落札者からの連絡が二日経っても来ない。

落札者情報を見ると新規ユーザーだったので、これは冷やかしの線もあるな。。と思いまずはやんわりとメッセージを送ったのですが音沙汰無し。

仕事も忙しかったのでまた二日ほど放置していたのですが、それでも連絡が無いのでやんわりと連絡無いなら落札者都合でキャンセルするよ?と伝えたところ割と早く返信あり。

初めてのヤフオクでうっかりタップしてしまったからゴメンなさい、どうしたら。。

という内容で、正直イヤイヤ困るから支払いってよ。と思ったのですがそこまでも言えず、合意の上落札者都合のキャンセルにして再出品しましたが、なんかモヤモヤ。。

 

 

↓↓日本ブログ村、人気ブログランキングに登録しています、良かったらクリックお願いします!↓↓

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ にほんブログ村 その他生活ブログ 借金(100万円〜300万円未満)へ にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ


↓↓Twitterも始めました、こちらもよろしくお願いします!↓↓
Twitter