負債報告(8月末)

借金

せっかくなのでこれからのためにも現在の負債を載せていこうと思う。

クレジットカード 620,000 リボ設定設定45,000円だけど保険の支払いで25,000円位使用
フリーローン 34,000 クレジットカードの清算で契約
フリーローン 770,000 クレジットカードの清算で契約
カーローン 60,000 中古車1
カーローン 190,000 中古車2
義父 120,000 色々あって借りたやつ
合計 1,794,000  

端数は切り上げて計算したものの、電卓で計算した結果見てビクッ!!ってなった。

多いなと思ってはいたけどこんなにあったの?大丈夫?

カーローンは必須なものだからしょうがないとしてもクレジットカードやフリーローンの残高がまずいな。。

フリーローンの内容はほぼクレジットカードの清算が原因なんだけど、これの内容も思い出しながら書いていきたい。

 

 

↓↓日本ブログ村、人気ブログランキングに登録しています、良かったらクリックお願いします!↓↓

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ にほんブログ村 その他生活ブログ 借金(100万円〜300万円未満)へ にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ


↓↓Twitterも始めました、こちらもよろしくお願いします!↓↓
Twitter