ここ数日の負け方

ギャンブル

ここ数日のスロットの動きです。

正直ショボい稼働ですが三連戦で。

スポンサーリンク

一日目

仕事がいやになったので定時ダッシュで近くの店へ、座ったもちろん5スロのHANABIで合算140位だったと思う。

2000円でバケバケ飲まれで不完全燃焼なのと、合算良いしと根拠のない自信?のようなものがあり追加1000円直後にBIG。

BIG中判別は斜め風鈴が2回、HG中ハズレが1回で奇数の1?という感じでどうしようか悩みながら打ち続けて残り数枚でBIG。目押し苦手だから、こんな状況になると胃がキュンとするよね。右リールにドンちゃんが止まって助かった。

そのBIGも斜め風鈴が3回、HGハズレが1回でこれは設定1だろうなと100G回してやめ。

560枚をジェットに流して2000円+ストロングゼロ350缶を2本。

収支は-1000円で負けなのですが、今までだと下皿カチ位だったらダラダラ打って飲まれていたので、ちょっと大人になったんじゃない?と自己満足気味に帰ってました。

二日目

定時ダッシュしたかったのですが仕事が残っていたので30分ほど遅刻(?

なんか当たりが欲しかったので何度か打っている10スロPYRAMID EYEを打とうかなと昨日とは別の店に来ましたが朝から誰も打っていない状態で放置されていたのでスルー

10スロHANABIもデータがイマイチなので5スロのHANABIを見てみたら合算130位のがあったので着席。

1000円でバケ、追加500円でBIG、飲まれての残り4枚からバケ、BIG、下皿から出ない程度にBIGが2回と何とも微妙な展開で、BIG4回での判別は奇数寄りハズレ少ない?で5の線もあるけど1と思い100G位回してやめ。530枚位をジェットに流して2500円ととんがりコーンゲット。

収支は+1000円で昨日と合わせればプラマイゼロとお菓子とお酒というまさに遊びな感じでした。

 

ちなみに530枚をジェットに流した時に店員さんに「貯玉カードは持っていないんですか?すぐ作れますよ」と言われたけどやっぱり普通は5スロのこんな枚数なら貯めるのかな?

正直その方が次回の投資も減るのでいいんだけど、コイン残っているから行かなきゃとかなっちゃうし、なにより家にハガキが来たらバレるのが嫌なんだよね。

三日目

懲りずに定時を少し過ぎたくらいでダッシュ。

昨日と同じ店に来てぐるっと見たけどいいのが無い状態。

5スロHANABIが朝からストレート800越えハマりで放置されていたので、根拠なく(今日の俺なら出せる!)と1000円打って(やっぱりダメだわ)と950位で移動。

ちなみにこの台は次の人も1200位までハメてました。どこまで逝ったんだろう?

他に合算140の台があったのでそれを打ち始めて1500円でBIG、斜め風鈴は2回で、まぁ1回じゃ判断つかないよね。とHCに入ったら

1G 枠フラッシュ → 風鈴

2G 枠フラッシュ → 4チェ

3G 枠フラッシュ → 風鈴

4G 枠フラッシュ → ハズレでRT停止!からのバケ。。

という何ともあるあるな形になってしまい。無駄な引きでハズレ判別が全くできない状態に。。

バケ終了後下皿は400枚ちょい。何も判断材料が無いので続行してストレート飲まれ。でカードに残金もあったけどもコレジャナイと判断し終了。収支は-2500円でした。

まとめ

三連戦の結果は稼働4時間くらいで-2500円とお菓子とお酒。

まず大したこと無いんだけどこう考えると5スロってやっぱりムダ?

そもそもAタイプって設定入ってる?

 

 

↓↓日本ブログ村、人気ブログランキングに登録しています、良かったらクリックお願いします!↓↓

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ にほんブログ村 その他生活ブログ 借金(100万円〜300万円未満)へ にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ


↓↓Twitterも始めました、こちらもよろしくお願いします!↓↓
Twitter

コメント

タイトルとURLをコピーしました