お泊り出張

仕事

珍しくまた出張なのです。今回は都会な県外にお泊りで。

早朝に出て一日がかりの仕事で、予備も設けてと泊まりにしましたが、段取り八分とか言うようにほぼ出来た状態で行くのでひょっとしたら午前中で終わってしまうかも!と既に油断気味です、大抵何かあってギリギリになる。

こんなご時世だから終わってからお客さんと飲みとかも無いし、変に騒げないからさ、さっさと終わらせたら最近絶滅気味のゲッターマウスでも打ったりしようかなと思うんですね。

 

 

↓↓日本ブログ村、人気ブログランキングに登録しています、良かったらクリックお願いします!↓↓

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ にほんブログ村 その他生活ブログ 借金(100万円〜300万円未満)へ にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ


↓↓Twitterも始めました、こちらもよろしくお願いします!↓↓
Twitter