今日も打たなかったんです。

ギャンブル

なんか忙しくてさ(図はイメージです)

でも個人的な集金があったので定時過ぎに仕事終わらせて無事に集金。

諭吉さん二人と野口さんが三人ほど仲間になりました。

それから雑談が長くなり八時前になったので解散となりましたが、近所にいい店もないし、今から打つのもなーという感じで。

それでもどこかで未練的に店を周ろうかなと車で移動しましたが、車線変更のタイミングがズレたり、信号に捕まったりで、今日はこういう日なんだと自分に言い聞かせ帰宅。

明日位は打とうかモヤモヤ中。

 

 

↓↓日本ブログ村、人気ブログランキングに登録しています、良かったらクリックお願いします!↓↓

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ にほんブログ村 その他生活ブログ 借金(100万円〜300万円未満)へ にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ


↓↓Twitterも始めました、こちらもよろしくお願いします!↓↓
Twitter