またもや5スロで大負け。。

ギャンブル

なんとなく2週間程スロットを打っていなかったのですが、ふとなんとなく打ってしまい6,000円負け。。また5スロにしては大負けな訳で。。

手堅く?とゲッターマウスを打ち始めて30ゲーム位でREG。まず予定通りな感じの軽いスタートだったのですがそこから普通に飲まれて追加投資。

出方がなんとも微妙なのですが設定差のあるスイカが設定4-6位の間で出るので設定が入っていると信じて続けたのですが合計4,000円突っ込んだところで終了、合算も250分の1とかひどい状況で、ただの設定1だった?と

でもちろんスッキリしないので当たりやすいPYRAMID EYEに移ったのですが50ゲーム無演出でコインばかり減ったので残り60枚位を持ってHANABIへ。

HANABIはB1で合計500ゲーム位回っている状態で、打ち始めて30ゲーム位でリプレイフラッシュ無しのJAC重複でREG。その後50ゲーム位で遅れからのドンBIG!

そのBIG中は風鈴は何とも言えない数値だったのですが、HANABIゲーム中のハズレは20分の3と少し期待が持てる感じで。

そこからBIGが続けば良かったのですが、最近多いREG寄りになってしまい100ゲーム前後で4回程REGで、ちょっと雲行きが怪しくなってきたので懲りずにゲッターマウスへ出戻り。

ここで1,000円入れると5,000円なので、終わりにしようと思っていたのですが、残り2枚の状態でゲッターチャンスからの第一停止イチローサブローで子役否定。。

1枚で揃えてもメダルが足りないのでもう1,000円投資してのネズミBIGで、ここから50ゲーム位での連荘を繰り返して一気に1,300枚位まで延びまして、その間もスイカがいい数値で落ちるのでようやく設定が活きてきた?という感じに。

でもそこから400ゲームハマり→REG、を3回繰り返しどんどんとメダルが飲まれてしまい、最終的にスイカの合算は設定6以上だけどもボーナス合算が設定1以下という結果で終了。。

のべ5時間位打って5スロの割には大負けで、肩や腰や目に疲労を貯めただけだったのかなと。

 

 

 

↓↓日本ブログ村、人気ブログランキングに登録しています、良かったらクリックお願いします!↓↓

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ にほんブログ村 その他生活ブログ 借金(100万円〜300万円未満)へ にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ


↓↓Twitterも始めました、こちらもよろしくお願いします!↓↓
Twitter

コメント

タイトルとURLをコピーしました