久しぶりの快勝?(後半)

ギャンブル

久しぶりの快勝?の続きです。

この時点で2時間近く打っていたようです。

BIG終了後152ゲーム、少し前から左上段CHUからの右下段スイカでリプレイ外れのリーチ目見てないなーと思ってのですが唐突に出現!

でも本当に見たかったのは中中段スイカで左下がりCHU・スイカ・スイカで初代で好きな目でした。これはREG

人間慣れてくるとダメなもので、予告音で7を狙うのも飽きてきたので、予告音時はネズミを狙うようにしていたのですが、149ゲームで予告音第一停止ネズミ下段で2点灯!オレンジ。。?と右にネズミを狙ったら止まって2確!

なのでネズミを狙ったのですが滑って?外れてしまい。じゃあ7か?と狙うも揃わず。。 まさかREG!と狙いましたが揃わず。。 結局ネズミがそろいまして、ただの目押しミスでした。

65ゲーム目で予告音でイチローサブロー、ネズミが下段に止まってここからスイカはないとの事なので1確!でBIG!

121ゲーム目で予告音イチロー、イチローは熱いらしいけど何度かスルーされているのですが、自分を信じて右に7を狙ったら2確!でBIG!

117ゲーム目、そろそろ直帰にむけて帰ろうかどうしようかと思い始めた頃、普通にこの目が止まってBIG!なんかもう止まらなくなってきた?って感じに。

BIG分のまれてきたのでこの辺かな。。と思い始めた181ゲーム目で予告音サブロー、で1確!

ついでに下段7を狙ったのですが止まらずで最終的に↓の目に。でBIG!

29ゲーム目予告音第一停止でイチロージロー、オレンジだねと止めたら上段オオ7のリーチ目でBIG!また温まってきたか?(根拠なし)と思い始めた。

4ゲーム目で予告音ジロー、願いが通じて本当に温まったのか真ん中に7狙ったら中段に止まって2確!でそのまま7BIG!音楽が違ったのですがどうやら和風バージョンだったようです。

104ゲーム目に予告音イチローサブロー、ネズミ狙ったら下段に止まって1確BIG!

84ゲーム目予告音ジローサブローで珍しい?パターンでしたが、ここからはスイカ?スリリでもいいやと右適当に押したらズレ、ここからオレンジってネズミBIG確定だよね?と実質2確でBIGでした。(ネズミか7かは忘れた)

そろそろ本格的に帰らないと。との45ゲーム目、予告音第一停止でジロー、まぁここからはオレンジだと順押ししたらまさかのハズレ!REGでしたがジロー頑張った!今日一番の働き?

で、最後は155ゲームまで回して、まだ出そうだけど時間もないしと終了しました。

さら盛りで4箱になり、これは一人では持っていけないねと店員さんを呼んでミニ台車で運んでもらい計数した所2,815枚!

こんなに出たのはいつぶりだろう?20年ぶりくらい?とホクホクしていた所で思い出したのです。

ここ5スロ専門店で3.3円交換なのね。。

等価交換なら56,000円、近所の5.6枚交換の店だったら5万位、グリンピースみたいな7枚交換店でも4万位、なのに3.3円交換なので9,200円。。

でもまず他で打ったら設定1出しね!やっぱりスロットはボーナス引いてなんぼだよね!と満足

トータルで6時間位打ったので肩こりがひどく、もう当分打たなくてもいいかなと思いながら地元へ戻りました。

 

 

↓↓日本ブログ村、人気ブログランキングに登録しています、良かったらクリックお願いします!↓↓

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ にほんブログ村 その他生活ブログ 借金(100万円〜300万円未満)へ にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ


↓↓Twitterも始めました、こちらもよろしくお願いします!↓↓
Twitter

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました