とうとうこの日が。。

ギャンブル

ちょっと今日は訳あって早く帰宅できなかったのですが、仕事も早く終わってしまったので、これはもう打つしかないと直帰。

といっても相変わらず打てる機種が限られているので、まずは勝率の良い店の5スロHANABIをと直行。

店に入っていつものHANABIがある付近を見ましたが、空いているようなので向かったのですが、近づくにつれ何か違和感が。。

南国物語。。?

台移動?と思ったのですが、隣のパルサーは変わらずだし、反対側のディスクアップもそのままだし、バーサスも同じ位置にあるし?

と念のためシマを二周ほどしてみたのですが、丁度HANABIのみ無くなったようで、もう一年位は残っているかなと思っていたのですが、予想外に早い撤去でした。

思い返せば一年前、スロットを再開して間もない頃、どの店のHANABIがいいのか周っていた所で見つけた5スロのバラエティコーナーのHANABI、換金率の割にはたまに設定が入っているようで結構遊べたなと。BIG中にハズレが出たのもこの店の高設定気味の時でした。

なんかこの店のコインすごく金属臭いから終わってから手洗うの大変でしたが、もう来ることも無いんだねと、次の店に移動しました。

段々打てる台、店が減ってくるなと。。

 

 

↓↓日本ブログ村、人気ブログランキングに登録しています、良かったらクリックお願いします!↓↓

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ にほんブログ村 その他生活ブログ 借金(100万円〜300万円未満)へ にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ


↓↓Twitterも始めました、こちらもよろしくお願いします!↓↓
Twitter

コメント

タイトルとURLをコピーしました