6号機になっても打ってしまうんですかね。

ギャンブル

前に打って残ったメダルが2枚出てきたので仕事上がりに打ちに。

打ち始めて20ゲーム位で遅れ?からリーチ目でBIG!

出玉が全部飲まれそうな感じに200Gハマった所でフラッシュして、よく見たら右が切れ目の氷でリーチ目からのBIG!

写真を撮り忘れましたが、RT最終ゲームでたまやチャレンジに入って100%になってのBIG!

RT中にたまやチャレンジが頻発しての5%からの100%でBIG!

60ゲーム位でノリオからのハズレで、まぁ大体REGだよね、ようやくREGかと思ってたら珍しくBIG!

 

結果的にBIGのみ6回で+700枚位でした。

RT中連荘やたまやチャンスからの入りが多かったので久しぶりに楽しめながら打てましたが、合算120分の1で連荘した割にはそんな枚数かーな感じで。

でもまずこれが6号機なんでしょうけども、遊べるようになったような、勝ちにくくなったようなな感。

 

 

↓↓日本ブログ村、人気ブログランキングに登録しています、良かったらクリックお願いします!↓↓

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ にほんブログ村 その他生活ブログ 借金(100万円〜300万円未満)へ にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ


↓↓Twitterも始めました、こちらもよろしくお願いします!↓↓
Twitter