半年ぶりの換金は5スロ

ギャンブル

先日ノー換金半年が発覚したわけですが、ニューゲッターマウスばかり打ってても何故か勝てないのでリハビリがてらと新ハナビを久しぶりに打ってみました。

5スロの1000円目60ゲームくらいで遅れからの七BIGと幸先の良いスタートでしたが花火チャレンジは一発目のリプレイハズシができず。
なのに花火ゲームの残り3ゲームで音が停止してまさかのドンちゃんぞろいでBIG連チャンの奇跡が!

でその花火チャレンジもリプレイハズシができず早めに終了しまして、150ゲームくらい回した所でチェリーBがポコポコと出てきて3回目のチェリーBでたまやチャレンジが発生。
確か熱いはずと狙ったらバケが揃いまして、弱気に逆押しで消化。

そこから程なくして特リプからのドンBIG→リプレイハズシミス→RT残り13で音停止→ドンBIG→リプレイハズシミス。と良い展開なのですが目押し下手が炸裂してなんだか申し訳ない状況に。

150ゲーム回した所でユニメモを確認したらどの子役も設定1以下でただの運だったのが判明したので550枚くらいを流して終了でしたが、どうやら半年ぶりの換金でした。

やっぱり新ハナビは目押しベタには厳しく。

 

ちなみにその後調子に乗って10スロニューゲッターマウスを打ちましたが、さっきまではと打って変わって5000円ストレート飲まれでした。。相性悪い?

 

 

↓↓日本ブログ村、人気ブログランキングに登録しています、良かったらクリックお願いします!↓↓

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ にほんブログ村 その他生活ブログ 借金(100万円〜300万円未満)へ にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ


↓↓Twitterも始めました、こちらもよろしくお願いします!↓↓
Twitter