惰性で打ってしまいました

ギャンブル

休日出勤もそろそろいいかな?と思ってしまったらもうダメで、切り上げて打ちに行きました。

最近相性のいい10スロの店に行き、これもまた惰性でHANABI。

休日もあって客付きもよかったのですが、出方はイマイチ?

1000円づつ2台打ってコレ違うと撤退しました。

しかし最近スマホ見ながら打つ人多いなと思うのですが、それで何が面白いんですかね?

 

その流れで何か当てたいと5スロのPYRAMID EYEがある店に行き、予定通り20ゲーム位でBIG、REG、REG、REG、BIGと割と早めに引けましたが、最後のBIG後に80ゲーム位ハマった所で一握りのメダルを持ってHANABI通に移動。この店では最近このパターンのみ。

 

HANABI通ではこれも予定通り?な感じで12ゲームで謎フラッシュからのドンBIG!

そして120ゲーム位で久しぶりのドンBIG確定のJACリプレイ目!

ここで下皿カチカチなのですが、BIG中の風鈴も奇数?HANABIゲームも40ゲーム中ハズレが1回、これだけで判断はできないけどただ低設定の引き強?な所なのですが、5スロなので惰性で続行。今思えばここでヘタレ止めをしても良かったのかなと。。

案の定ストレートに478ゲームハマり、コインも尽きて撤退しました。

まず遊べたのでOKという事で。。

 

 

↓↓日本ブログ村、人気ブログランキングに登録しています、良かったらクリックお願いします!↓↓

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ にほんブログ村 その他生活ブログ 借金(100万円〜300万円未満)へ にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ


↓↓Twitterも始めました、こちらもよろしくお願いします!↓↓
Twitter

コメント

タイトルとURLをコピーしました