ニューゲッターマウス稼働日記4

ギャンブル

ニューゲッターマウス稼働日記3の続き

8/22

店的に出す時期ではないかな?と読み今日は打たずに抑えておこうとしていましたが、夕方ネットで近所の店を見たら2000回転くらいで85分の1位で空いている?情報が。

様子だけでも見に行って、本当に空いてたら打とうと向かってみたらば稼働中で。。

でも打ち始めた直後の様でグラフを見てみると1000枚以上持ち帰っている様子で、当分空きそうにないので流れでいつもの貯玉の店へ。

ちなみにこの台は夜に確認してみたところREG多めでしたが順調に100分の1を切って当たったようで更に1000枚程出ていたようです。履歴で行くと定時前にダッシュすれば取れていたようなので残念。。

 

いつもの店は事前に見たところ1000回転位でB4R3、合算135分の1位だったような。

普段なら敬遠しがちで誰か打っていたら5スロの新ハナビでもと思っていたのですが普通に空き台。

ちょっとためらいながらも着席しての100枚目でREG、REGとは言え幸先良しで。

それがスルッと飲まれて200枚追加投資の300枚目でこれで終わるかとしていた所でようやくBIG、終了後1Gで予告音第一停止サブローでしたが外れて1G連!でしたがREG。

そこからチェリー重複ネズミBIGや普段揃わないラインのオレンジ揃いでのネズミ等薄い所を引きながら600G位でなんとなくユニメモを見たところなんと↓の感じに。

オレンジA:高設定寄り
オレンジB:高設定寄り
スイカ:高設定寄り
チェリー:高設定寄り

BIG中オレンジ:8 奇数寄り
REG中一枚役:3.4分の1、高設定寄り?

試行回数は少ないもののここまで偏るのは初めてで、確かによく回る気がしたしREG中1枚役もバンバン出てくる感じで。

このタイミングで箱に500枚位で下皿空、数値だけ見れば高設定な挙動にも見れるのですが、店的に設定入れるかな?でもここ数週間低設定だしそろそろ?と期待して下皿に100枚くらい入れて数十ゲームでネズミBIG!でそこからREGが続いて相変わらず1枚役出る感じ?というところでしたが飲まれた所で見切り止めで、ジェットに流したら389枚でのプラス89枚でした、最後の未練打ちが無ければプラス100枚いけたかーと。

ユニメモ的には約1300回転でB5R7の合算108分の1で各子役が↓の感じで、ほぼほぼ奇数で子役とボーナス的に5あったりする?感じでしたが、ただの設定1のまぐれですかね~

オレンジA:19.7 2と5の間?
オレンジB:21.3 設定1以下
スイカ:47.3 設定6以上
チェリー:13.5 設定5位

BIG中オレンジ:9.5 奇数寄り
REG中一枚役:3.2 高設定寄り?

REG中サブロー推し:14回
REG中サブロー祝福:3回 奇数寄り

 

閉店後のデータを見ましたが、後任付かずでマイナス域のまま終了で、もし5とかの不発で据え置くなら休んでいくべきか。。と悩むところです。

8/23

仕事上がりにいつもの店で昨日の不発台?的なやつを見てみたら少し打たれていてそれでも合算100分の1とかいう状態で空き台。

ひょっとしたら。。と打ちはじめての10G目で予告音第二停止ジローからのハズレでそれがBIG!

なんとも幸先がよくこれはまさか。。と期待しましたがスルッと前飲まれ。

そこから200枚追加投資してREG2回を引いて飲まれて終了としました。

子役の落ちもREG中1枚役も昨日とは全然違って低設定寄りでしたので諦めがついてよかったのかな。。

その後5スロの新ハナビを打って100枚目の残り少しでREGを引きましたが3連ドンを外しまくっての55枚というゲッタマ以下の枚数に。。

8/26

店が全体的に出す傾向になってきたようなので仕事上がりに。

100枚目でBIGを引いてひょっとしたらいけるかと思いましたがREG2回を引いて飲まれて終了で、ユニメモを見ても子役も設定1以下だったので諦めて退散。

結果的に店の差枚数はプラスなので予想通りではあったのですがジャグラーなどを除く普通のAタイプが全体的に出てなく稼働も少なかったので読みが外れた感じで。

ニューゲッタマもサンダーVライトニングやCCエンジェルのような扱いになってしまうんですかね

8/31

最近どう見ても貯玉の店が設定1以下の挙動なので、8月で一旦貯玉を精算しようとお店へ。

5スロの新ハナビでも100枚位打って、残りの20スロ1500枚位と5スロ500枚位を精算しようとしていたのですが妙に5スロコーナーが混んでいて打てるものがなく。

やむなくニューゲッタマへ行ってみたらば空席で総回転750位でBIG5、合算145分の1くらいの状態。ここ数週間の流れ的に打ってはいけないやつなのですが、(これで当分来ないしな。。)と付き合い的に100枚入れて打ち始めた所すごく回る、オレンジとチェリーが落ちまくり。でも演出がたまにしかない上にジローサブローの寒いやつでモヤモヤしていた所で残り三枚でネズミ捕り演出、からの第一停止ジロー消灯というなかなかアツいやつ。でしたが普通にサブロー残りのスイカ揃いでモヤモヤが更にたまり、言い訳をしながらもう100枚追加。

その100枚も残り数十枚という所でようやくBIGが引けたのですが、今度は何か妙に斜めオレンジが出る感じで、50G位でのBIGでも斜めオレンジ多め?ボーナスもBIG中心にいい感じに引けてユニメモを見ても子役が設定5-6位、BIG中斜めオレンジが偶数寄り?、REG中1枚役も3.1分の1と高設定寄り?とひょっとしたら。。な感じ。

そこから300近くハマったり最後にREG2回を食らったりしての一箱残して終了でしたが、結果的に子役からの要素は高設定を指す感じで、でも店のタイミング的に高設定は無いだろうから。。?でもどうなんだろうと気持ちがブレブレになり結局精算はせずに貯玉してきました。

まとめ的な

8/22から4回打った所で貯玉900枚使用の1090枚貯玉で+190枚、同じ店の設定1だろう台を打ち続けて少ないる枚数ですがまだ勝てている状況。ニューゲッタマは通常の回転数にすごいムラがあったりボーナスもやたら偏る気がするのですが設定1でも100%超えというのはやっぱり本当なのかな?と。

他のチェーン店が最近設定を入れがちな雰囲気なので、そちらを回りながら設定が戻らなければ精算して利確した方がいいのかな。

 

 

↓↓日本ブログ村、人気ブログランキングに登録しています、良かったらクリックお願いします!↓↓

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ にほんブログ村 その他生活ブログ 借金(100万円〜300万円未満)へ にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ


↓↓Twitterも始めました、こちらもよろしくお願いします!↓↓
Twitter