一周年記念は惨敗

ギャンブル

パチスロ再開1周年 と、もっともらしい理由を付けて定時ダッシュでのスロットでした。

いつもの一件目に行きましたが5スロHANABIはBR共に数は出ているものの合算180分の1、グラフ見ると数回前に700ハマり位してるからそれかな?でも怖くてスルー

二件目の5スロHANABIはろくに回っていないのでこれもスルー

途中PYRAMID EYEが合算35分の1で空いていましたが、6な訳ないでしょうとスルー

10スロHANABIのシマに来たらば、B8R4 総回転数1800、合算146分の1で空いていたので、コレだ!と着席。

隣のバーサスをおばちゃんがビタビタと押してBIG引いていたので、うまい人が隣イヤだなーと打っていての2000円目、遅れからの暖簾停止で一確!

悩んだ末に右にノリオを止めて斜め氷ハズレ目を出しましたが、これってそういやバケ確定なんだっけ?でバケ(画像は使いまわし)

そのコイン内でまた遅れからの暖簾で一確! で、たわむれにバケを狙ってみたら揃ってのバケ。

そうこうしている間に4台脇の兄さんがBIGを三連位して箱に詰めているのを横目に追加投資をしていたら、また遅れからの暖簾で一確!

右に下段七を止め、ここから中リール中段暖簾でBIG確定目なので狙ったのですがズルズルと滑ってバケ。

そんな間に一つ空けた席にまた別の兄さんが座ってあっという間に一箱積んじゃいまして、隣のバーサスおばさんも一箱積む事態になり、自分の台は合算138分の1まで上がっていたので、ひょっとしたら高設定多数?という雰囲気に。

これは自分も波に乗って!と追い銭して続行していたらさっきと同じ目で、またバケとバケ四連。。

なんか心が折れてしまいコインも飲まれたのでそそくさと帰ってきましたが、きっとコレ次の人1000円でBIG連チャンするパターンだねと。

都合6,000円負けでしたが、何かグッタリ来る負け方でした。

 

 

↓↓日本ブログ村、人気ブログランキングに登録しています、良かったらクリックお願いします!↓↓

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ にほんブログ村 その他生活ブログ 借金(100万円〜300万円未満)へ にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ


↓↓Twitterも始めました、こちらもよろしくお願いします!↓↓
Twitter

コメント

タイトルとURLをコピーしました