ニューゲッターマウス稼働日記7

ギャンブル

ニューゲッターマウス稼働日記6と精算の続き

10/4

貯玉の店が少し設定入れているような雰囲気だったので定時ダッシュで雨の中来店。

昼過ぎに少し稼働していて300回転位でB1R1の放置状態だったはずなのに先客が居たのでやむなく5スロのドンちゃん2で時間つぶしとして100枚目でREG引いたけど飲まれて200枚追加で終了してプラッと見に行ったら空いていたので着席。あまり回していなかったので様子見だったようです。

打ち始めて当たらずたいした演出も出ずで300枚が消え、今日は打っても300枚でと思っていたのですがモヤモヤしてきたのでもう100枚入れてダメだったら残り1000枚を清算しようと意気込んでみた所久しぶりの予告音で第一停止全点灯!これがネズミBIGでした。

そしてBIG終了後クレジット内の40G位でハズレorボーナスの予告音で第一リール停止で熱い目だったのですがリーチ目は出ず。。からのまた全点灯で7BIG!となんか演出的に薄いところを引き続ける感じで。

そこから割と浅い100G以内でBIGとREGが交互に当たる感じで下皿からコインを移せて多分これがピークで600枚位?だったようで、徐々に飲まれ始めて箱からコインを戻したあたりでユニメモを見ると回転数は少ないものの

・子役の落ちがいい、設定5,6位あり

・BIG中オレンジが偶数寄り、5.6分の1くらい

・REG中1枚役が多い、3分の1くらい

とやめる理由がない感じで飲ませる勢いで続行。

300G近いハマりもありながらまた連荘し始めて下皿がいっぱい気味 → 飲まれて残りのコインを下皿へ → また少し出て の所でいい時間にもなってきたので見切り止めとなりました。

ジェットへ流してみた所309枚での-91枚という結果で、高設定気味な挙動はあったものの引きが弱くて残念。清算もまた日和って次回以降へとなりました、残り1399枚らしい。

10/6

相変わらず貯玉の店で結果的に-500枚。。

データを見るとここ数日Aタイプ、主にジャグラー系ですが力が入っているような雰囲気だったので高設定はなくても2くらいあればと思い打ち込み。

定時ダッシュでの時点で1500回転位で合算170分の1位で-250枚の域で、ここからでもまぁ出る時あるしなと打ち始めましたが、アツいのがレバーオンイチロージローとかレバーオンイチロー位しかなくストレート471Gでの-500枚。。

50枚当たりの回転数も47G、ユニメモ的にも悪くはなかったのですが、さすがにこれ以上は取り返しがつかない気がして撤収。

まとめ的な

1900枚から始まりピークが2500枚あった貯玉もとうとう残り899枚になってしまいました。

こうなってくると早めに交換しておけば。。とも思うのですが、それはそれで現金投資していた可能性がかなり高いのでしょうがないですかね。。

 

 

↓↓日本ブログ村、人気ブログランキングに登録しています、良かったらクリックお願いします!↓↓

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ にほんブログ村 その他生活ブログ 借金(100万円〜300万円未満)へ にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ


↓↓Twitterも始めました、こちらもよろしくお願いします!↓↓
Twitter

タイトルとURLをコピーしました