パチスロ再開1周年

ギャンブル

今日9/15はパチスロ再開1周年記念日でした。

そんな理由を付けて定時ダッシュで近所のパチンコ屋へ。


思い返してみれば一年前の今日、丁度この日は妻子も何かで出かけてしまい一人で数時間暇をつぶさないといけなくなってしまったのですね。

普段であれば家でPCやってたりブックオフで立ち読んでたりしかする事が無かったのですが、なぜかこの日は近所のパチンコ屋に何気なく行ってしまったのです。

そこは2パチ5スロ専門店で確か客入りは半分もいなかった感じで、打てるのはHANABIしか無かったものでバラエティコーナーのそれに着席。

今更ですが5号機のHANABIは初打ちだったのですが、すぐにBIG引けたのでガイド冊子を見ながらやりくりして、最終的には2時間くらいで750枚出したようでした(収支メモより)

ただ換金した所2500円だったのでどうやら5円貸の3.3円換金のようで、20スロでいうところの7.6枚交換。その割には出なかったし、周りも出ていなかったと。

メモによるとその二日後にも会社近くの店に行って5スロHANABIを3000円打ってバケ1回とあるので、どうやら軽い勝利に味をしめて惨敗するパターンに陥ったようですね、俺。

ちなみに昨年9月からのスロット収支は-84,800円。

スロッターから見た金額的としてはかわいいものかもしれないけども、ほぼ5スロだし勝率見てみると勝率3割でほぼ負けなので立ち回りが下手なんですかねと。

 

 

↓↓日本ブログ村、人気ブログランキングに登録しています、良かったらクリックお願いします!↓↓

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ にほんブログ村 その他生活ブログ 借金(100万円〜300万円未満)へ にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ


↓↓Twitterも始めました、こちらもよろしくお願いします!↓↓
Twitter

コメント

タイトルとURLをコピーしました