俺的プレミアムフライデー

ギャンブル

という事で、昨日のサンダーVライトニングが非常にストレスになったのと、仕事がきり良すぎたので、誰も居ないしで午後半休にしたのです、割とその辺ルーズ。

で、何か適当に打とうと考えたのですが、打てるものが少ないのでとりあえず5スロPYRAMID EYE打ちながら考えようと近所の店に向かったのです。

PYRAMID EYEは朝から0回転で放置されていたのでそこから開始ですが、あっさり14ゲーム目で遅れからのチェリーからの次ゲームリプレイでドーン!

そして例の揃えられないタイムも1ゲームで終わり赤7BIG!で枚数も140枚オーバー!

そこから32ゲームの赤いゾーンはスルーして、ついでに100ゲームも超えてしまい、またこのパターンか。。と思っていた所で右リールにピラミッドでボーナス確定!

これも揃えられないタイムも3ゲーム位で終わり白7BIG!枚数は一時期マイナスにもなりましたがかろうじて100枚位。これがつらいよね。。

BIG終了後、何かの演出があってスルー?で次ゲーム白7狙ってみたらそのまま揃ってBIG!1G連でした!

次は13G目で↓の演出になり子役もハズレ。?と思いながら次ゲームリプレイでドーン!でまたすぐ揃えられBIGでした!

 

BIGが終了した直後、不意に肩を叩かれ、振り向くと近くで打っていた怖めの兄さんが話しかけてきて、(音高かったかな。。?)とか(絡まれる要素あったっけ?)と構えていたら

「まだやりますか?」と。

(え?台寄こせって?)とか不意の事態に頭の中がパニックだったのですが、「俺終わるんで、これ使ってください」とコイン300枚位を置いてきたのです。

確かにお客間で売買したらダメだからね、でも本当にもらっていいんだろうかと悩みましたが、そのまま退店してしまったので、気持ちが落ち着いた所で(兄さんの意思は受け継ぐよ)と自分のものにしました。ありがとうございます。今度会ったらお礼言おう。

 

で、気を取り直して打ち始めたのですがまた130ゲーム間ろくな演出も無いので飽きてしまいコインを持って定番のHANABI通へ移動。他にはこれくらいしか打てないんです。。

 

HANABI通は140ゲーム回っていてBIG4回、REG2回で何故か合算120分の1。

なんでこれ捨ててあるの?で打ち始めましたが、いつもの通りハマり始め。。

300ゲーム位で第三消灯までいって下の目で、REG多いよねって目で、やっぱりREG。

初代はハマってからのREGの場合はすぐBIG来てたよな。と根拠のない事を考えながら打ってたら遅れ。今日は遅れたら中押しでいこうときめていたので七を止めましたが点灯中段、2チェかーと左を押したのですがずいぶん目押しをミスってリプドンドンのチェリーこぼし目に。

軽くやってしまったなと適当に右を止めたら1枚払い出しがあって、???となりましたがドナナだ!と気づきBIGでした。

BIG中の斜め風鈴は1回でまぁそんなもんかで、HANABIチャレンジはまず普通に消化。

HANABIゲームはと打ってたところで5G目、フラッシュからの左リール氷・リプ・ドン!

ここからは氷かJACリプレイ重複なのでかなり熱いのですが、前に氷もあった気がするので丁寧に狙ってハズレ!でもちろんRT停止でドンBIGでした。狙ったら揃ったのか。

そのBIGは斜め風鈴3回、まず合わせてもまだ奇数かな?という感じなのですが、HANABIゲームが20ゲーム中ハズレ2回となんとも微妙な所を引いてしまい、、

HANABI飽きてきたから兄さんの意思を継いだけど3千円位換金して帰ろうかなと思ってたのですが、合算が設定6越えかつHANABIゲーム中のハズレが10分の1という高設定?かも?な誘惑に負けてしまい続行を選択。

そこからは128ゲーム、31ゲームとREGを立て続けに引き、合算が108分の1まで上がったので、これはひょっとしたらひょっとするのか?と期待しましたが、直後にストレートに600ゲームハマり、コインが底を尽きたので退店しました。

その間に隣のドンちゃん2がBIGとRTとREGを繰り返して一気に一箱積んでた。こんなのばかり。

振り返ってみると大したことではないのかもしれませんが、プレミアムなフライデーでした。

 

 

↓↓日本ブログ村、人気ブログランキングに登録しています、良かったらクリックお願いします!↓↓

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ にほんブログ村 その他生活ブログ 借金(100万円〜300万円未満)へ にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ


↓↓Twitterも始めました、こちらもよろしくお願いします!↓↓
Twitter

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました