プチ出張です!

仕事

当分出張は無いなと五月病的にだらけていましたが、なんとお客さんから見積もり持って週明けに来れないかと連絡あり!

しかも午前中しか空いていないので朝一に着くようにしてほしいとの事。

内容的には1-2時間もあれば終わるので、多分これ午後自由時間になってしまうねと。

5スロのゲッターマウスがある店も近場にあるので、お昼食べてからリーチ目と戯れることが出来そうです。

無駄な能力を発揮して見積もりと提案書は既に出来ているので後は連休を消化するのみです。

いやー願ってみるもんですね。

 

 

↓↓日本ブログ村、人気ブログランキングに登録しています、良かったらクリックお願いします!↓↓

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ にほんブログ村 その他生活ブログ 借金(100万円〜300万円未満)へ にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ


↓↓Twitterも始めました、こちらもよろしくお願いします!↓↓
Twitter