休日出勤

仕事

今日は土曜で休みなのですが、家の仕事も無く、することも無く、このまま家にいてもパソコンをダラダラするだけだなと思い久しぶりに休日出勤としました。

といっても休日手当ては出ないのですが、まぁ普段自由にしているから罪滅ぼしという訳ではないのですが自責の念を込めて出勤。

事務所で一人なのでいつもできない仕事をして、気晴らしにシュレッダーの中掃除したり、机の整理をしたりでのお昼前。

そろそろ行っても打ってもいいかな?とダメっぷりが湧き出てきているのですね。

 

 

↓↓日本ブログ村、人気ブログランキングに登録しています、良かったらクリックお願いします!↓↓

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ にほんブログ村 その他生活ブログ 借金(100万円〜300万円未満)へ にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ


↓↓Twitterも始めました、こちらもよろしくお願いします!↓↓
Twitter