何となく打ちまして。

ギャンブル

ダメなんですけどね。

定時過ぎに直帰になって、なんとなく最近よく行く店に行って、状況だけ確認して、多分ダメだろうから帰るかな。と考えていたのです。

着いてまずいつもの流れで5スロ見たのですが普通にダメっぽいのでスルー。

10スロのHANABIも全然稼働してないのでダメ?でスルー

で先週少し打ったワンダフルジャックを見てみたら回転数は少ないものの合算150分の1位でひょっとしたら?という感じで、ここ数日も微妙な出方をしているようで、あまりためらわず座ってしまいました。

打ち始めて20ゲーム位?何も演出も無いのでこれはダメだ。。としていた所でランクアップ演出発生で、適当に押したら子役揃わず。で告知でセグも7が止まりBIG!

BIGを含めて打ち進めていたら、BIG中も目押しいらないし、通常時も目押し要らないし目が単調?リプレイが続くか演出無いと熱くない?アレ?これってひょっとしたらつまらない?と思い始めてしまい100ゲーム程回したところで200枚ほどのコインを持ってHANABIへ移動、何かブレている。。

HANABIは誰も座っていないので選び放題でしたので、直感で席を決め打ち始め。

50ゲーム位して何か急に(コレは来る!)という根拠のない予感が出てきて5ゲーム位で謎フラッシュで下のリーチ目?でREGでした。

そこからなぜかまた70ゲーム位で(100ゲーム位でまた来る!)という予感で103ゲームで子役ハズレ目で七BIG!

RT終了後45ゲーム目でまた子役ハズレ目で七BIG!と謎の連荘が。

でもわがままなものでなんか飽きてきたと150ゲーム位まで回して終了、566枚交換で野口さん一人投資の樋口さんと500円回収でした。

この店も多分稼働的に高設定は無いのですが、最近この店の10スロHANABIと相性いいなと。

根拠無いけどこういうのも大事ですかね?

 

 

↓↓日本ブログ村、人気ブログランキングに登録しています、良かったらクリックお願いします!↓↓

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ にほんブログ村 その他生活ブログ 借金(100万円〜300万円未満)へ にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ


↓↓Twitterも始めました、こちらもよろしくお願いします!↓↓
Twitter

コメント

タイトルとURLをコピーしました