ジャグ連

未分類

ゲーセンのジャグラーの話です。

子供とゲーセンのメダルゲームコーナーに行ったら100円で出来るスロットコーナーにおかしなジャグラーがあったのですね、仕様は

・100円30クレジット

・ボーナス確率は25分の1

・REG当選でクレジット14増加

・BIG当選で約40枚のメダルとしてストック、クレジットは0に

・ストックされたメダルは10枚でクレジット20として転送

・99ゲームハマりで強制2連保証

 

普段ジャグラーは打たないのですが何となく打ち始め。なんかひどかった。

打ち始めてすぐ位で「ガコッ」って言ってGOGOランプが点灯、REGでしたのでJACを1回して14クレジットゲット

それから残り3枚でのラストゲームで静かにGOGOランプが点灯、しょうがないので100円追加して揃えたらばBIGでJAC3回位で40枚位のメダルを獲得。

そこからメダルを清算で払い出すか続行かなのですが、転送してメダル10枚をクレジットに変えて回したらば、周った直後にGOGOランプ光ってBIG。

その後は数ゲーム以内にBIGが5連とか、チョイはまってから10連気味に出たりとかおかしな出方をしてBIG20回位とREG5回位出して下の感じに。

メダル100枚位を清算して子供に渡して終わりまして、その後に他の人も連荘していましたが、実際もこれくらい出たら気持ちいいんでしょうねー

 

 

↓↓日本ブログ村、人気ブログランキングに登録しています、良かったらクリックお願いします!↓↓

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ にほんブログ村 その他生活ブログ 借金(100万円〜300万円未満)へ にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ


↓↓Twitterも始めました、こちらもよろしくお願いします!↓↓
Twitter