打ち始めで打ち納め?

ギャンブル

新年が明けて、もうゲッタマも無いと思っていたのですがなぜか出張先にまだ残っていたので打ち始め的にやってきました。

仕事を終えて昼過ぎに着いたところでBR0の124ゲーム目で空いていたやつに着席。

182ゲーム目の予告音第一停止サブローからの右二確目でREG

その後108ゲーム目でまた予告音第一停止サブローからの右リールがズル滑りの二確目でネズミBIG!

170ゲーム目の予告音で第一停止イチローサブローからの子役ハズレでまたネズミBIG!

BIG終了後18ゲームでハサミ打ちで二確でしたが手が止まらず中リールもリーチ目なやつで7BIG!

連荘なので和風バージョンに。

そしてまた5ゲーム後に予告音で第一停止で2点灯でリプレイまでスベリ熱い目!最近この形が裏切られていますが右でハズレてネズミBIG!こっちも連荘なので和風バージョン?でした。

そしてクレジットが無くなりそうなところで無演出からのズル滑りスリスでの一確!もちろんネズミBIG!

この時点で二回目のホッパーエンプティになったのですが、この悲しい名曲も聞き納めかもと思いパシャリ。ここでBIGに偏りB5R1でBIG3連で一箱満タン+下皿パンパン気味に。

その後94ゲーム目でタンタンと打っていたら子役ハズレ目でREG。

55ゲームでまたもや二確でREG

45ゲーム目でちょっとよそ見してたら無演出で子役ハズレ目でネズミBIG!

この時点でボーナス合算は100を切る感じでしたがスイカが4回ともう低設定?な感じで、少し飲ませて止めてもいいかな。。と思いましたが、きっと今日こそ最後かもしれないと打ち進め、270ゲーム位ハマった所でちょっと飽きてしまいメダルを持ってPYRAMIDEYEで少し増やしたり、HANABIでREG引いて少し減らした感じでまたゲッタマへ出戻り。

誰も打っていなかったのでカウントはそのままでしたが、打ち切りと決めたのでハマりも気にせずの663ゲーム目、ようやく予告音第一停止でイチローでの一確からのREG。その間663ゲームでスイカが9回も出るのでもてあそばれている感で。

その後31ゲーム目にハサミで止めた後に確かコレリーチ目だったような。。でREG

45ゲーム目に真ん中止めたら外れての久しぶりの7BIG!

そしてまた飲まれての342ゲーム目でスイカこぼしたかと思いましたが、引き込む範囲なので否定でのリーチ目からのREG

そして150ゲーム位で全部飲まれて終了となりました。

合算は約160分の1でスイカも100分の1位、まず低設定が一時的に出た感じで、ピークで一箱+下皿の1,300枚近くはあり、いつもなら一箱残したくらいで止めていましたが今回こそは最後かなと思い全部飲ませました。

しかし液晶もフラッシュも無しでこれだけ楽しめる名機と思うのですが、やはりこれからも液晶がビカビカしてBIGで200枚位といった流れになるんでしょうね。。

 

 

↓↓日本ブログ村、人気ブログランキングに登録しています、良かったらクリックお願いします!↓↓

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ にほんブログ村 その他生活ブログ 借金(100万円〜300万円未満)へ にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ


↓↓Twitterも始めました、こちらもよろしくお願いします!↓↓
Twitter

コメント