こんにちは

未分類

マジメ系クズ君です、名前はまだ決めていません。

スポンサーリンク

自己紹介

アラフォーおじさんです

既婚、子ありです

借金あります、140万位、一部理不尽借金

仕事は普通のサラリーマンです、少し技術寄りです、営業苦手なのに営業してます。

仕事は割とちゃんとやっていますがいかにサボるかがテーマになっています。

お酒が好きですが、最近弱いです、寝る前まだイケる!って寝て起きると大抵二日酔いです。

スロッカスですが、目押しは苦手です、そもそも打てる台がHANABIとゲッタマくらいしか無い上に、20スロがこわく5スロがメインなのでお店も限られます。

そんな私です何か痕跡を残したくブログを開いてみました、よろしくー

 

 

↓↓日本ブログ村、人気ブログランキングに登録しています、良かったらクリックお願いします!↓↓

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ にほんブログ村 その他生活ブログ 借金(100万円〜300万円未満)へ にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ


↓↓Twitterも始めました、こちらもよろしくお願いします!↓↓
Twitter