フリーローン完済!

借金

11/27の支払いで一件のフリーローンが無事完済になりました。

証書を見てみたら借りたのが7年前で116万円、確か転職直後でお金がない状態で生活費がかさみ、クレジットカードが限度額までいってしまい、やむなく借りたやつでした。

そういえばあの頃はスロットも再開していなかった時期なので相当貧乏だったんだなと。。今もだけど。

毎月の返済が16,669円で7年なので全部で140万円の支払いで利息は24万円。利息は年間5.5%だったのでクレジットカードよりは安いですが計算してみるととんでもない金額になているんですね。。

来月からこの分をどうするかですが、年末年始もあるので少し様子を見てから返済金額を変更していこうかと。

 

 

↓↓日本ブログ村、人気ブログランキングに登録しています、良かったらクリックお願いします!↓↓

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ にほんブログ村 その他生活ブログ 借金(100万円〜300万円未満)へ にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ


↓↓Twitterも始めました、こちらもよろしくお願いします!↓↓
Twitter