5スロで7000円負け。。

ギャンブル

普通のスロットでいう28,000円負けな訳で、Aタイプしか打っていないのになぜ。。

昨日は仕事が暇だったので有給的に打ってました。

いつも通り5スロしかやっていないのですが、

1台目のPYRAMID EYEが投資100枚位で引けたのですが連せずで即ヤメしてゲッタマへ

ゲッタマは持ちコインで生入りREGから始まり、追加で1,000円入れたのですがBIG2回、REG6回とREG寄りに、合算は120分の1位でスイカも割と落ちる感じだったので続行も考えたのですが、近隣の台がうるさくて気持ちがなえてしまい撤収

次に朝一放置台のゲッタマを打ってみたのですが3,000円入れても何も起きず450回転まで行ってしまったので怖くてヤメ。

最近ゲッタマよりも花火の方が相性いい?とハナビを打ったら30ゲーム位でノリオからのドンBIG確定目!

そこからREGが二回続いて飲まれて終了。

最後に近所の店に行って未練的にPYRAMID EYEを打って、すぐ当たったものの2連しかせずピーク300枚位から全のまれで終了。

客入りも稼働も少なかったので、設定は入っていないんですかね。

 

 

↓↓日本ブログ村、人気ブログランキングに登録しています、良かったらクリックお願いします!↓↓

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ にほんブログ村 その他生活ブログ 借金(100万円〜300万円未満)へ にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ


↓↓Twitterも始めました、こちらもよろしくお願いします!↓↓
Twitter