読みが外れて負け

ギャンブル

最近5スロですが調子が良さげだったんですね。

と言ってももちろんトータルでは負けているのですが、当たる時は1,000円でちょい出て、飲まれた所で700枚とか流しての1,500~2,000円+お茶とかいう感じで。

で、その度に割と低投資で当ててるから、どうせならレートを上げてみてもいいんじゃないかなと10スロの方に流れてみたのですね。

その店はネットでも出玉状況が見れるので、ここ数日の動きから見てこの台ならひょっとしたら?と淡い期待を持っての20ゲーム位でチェリーBでフラッシュ無し!そして七BIG!

斜め風鈴は2回でHG中のハズレがなんと20回中5回!そして確かチェリーBからのBIGは設定差があるはずなので、、

と考えると極端だけど5とかあるのかな?と思いながらの続行でしたが、最終的にここからREGを5回連続で引き出玉が徐々に飲まれて終了と。。

ただこの間氷がやたら落ちて、体感的に30分の1位で引いてた?という感じで、となると要素的にはBIGが当たっていないだけで他の項目は高設定を示唆している?とそして寝る前にデータを見てみたらあれから後任者がREGを2回引いていて可哀そうな結果に。

仮に設定がいい状態でのこのへこみっぷりなら据え置きもあるのでは?という訳で翌日の今日、仕事中にこっそりと打ってきました。

据え置き前提で臨んでみたのですが、どうも氷が落ちなく90G位回してようやく1回、昨日の感覚でいけば2-3回は引いていたので、そんなに甘くなかったかと打ち進めた112G目で遅れからの七BIG!

やはり据え置きか?と期待したのですが、BIG中の斜め風鈴が4回位出て、HG中のハズレも1回だけと何か昨日とは違う挙動に。。

ただ今日は即やめという気はなかったので続行していた所の100G位でまた遅れからのチェリー否定でREG!

でまた50G位で遅れからのチェリー否定で七BIG!とやっぱり据え置きなんじゃないか?という挙動に。

ただこのBIGも斜め風鈴が4回、HG中ハズレが0となんとも微妙で、でももし設定2でもいいんじゃないかなと続行した結果、REG2回を引きながら飲まれて終了。。

その途中氷も全然落ちなく最終的に100分の1位だったしで、やっぱり設定って読めない?

 

 

↓↓日本ブログ村、人気ブログランキングに登録しています、良かったらクリックお願いします!↓↓

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ にほんブログ村 その他生活ブログ 借金(100万円〜300万円未満)へ にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ


↓↓Twitterも始めました、こちらもよろしくお願いします!↓↓
Twitter

コメント

タイトルとURLをコピーしました