久しぶりの快勝?

ギャンブル

プチ出張での打ち方で5スロのゲッターマウスにやられ、そろそろ昼ごはんでも食べないといけない時間帯なのですが、なぜか食欲も無かったので自然に次の店へ。

まぁその店のゲッターマウスも空いていたのですが、400回転でBIG5回、総回転数も1200と普段なら打たないレベルなのですが、ここを逃したら当分打てない!俺が育てる!やってやる!と何故か強気に打ち始め。

250枚投入しての534ゲーム目で↓の目でBIG!中段オレンジは2回で何とも。

そのまま打ってると70ゲームで似たような目が出てREG。

その後予告音も無く淡々と打っていると急に告知ランプが光って32ゲーム目でREG、そういえば何か数ゲーム前の目が怪しかったなーと曖昧。

やっぱり疲れてきているかと打ってたら不意に↓の目が出て一時停止、個人的にネズミ目なのでネズミ狙ったらやっぱりネズミBIG!で中段オレンジは2回。

126ゲーム目でレバーオンイチロージロー点灯でリプレイまで滑り、まずリプレイだろうと順押ししてみたらスイカ中段で2確!で2点灯からの安定のBIG! 中段オレンジは4回。

9ゲームで予告音、左リール下段7でも無点灯、真ん中にも7を狙ったら下段テンパイで2確!

このまま7がそろいまして中段オレンジは0回。

両隣が空いていたのであまり迷惑になっていないと思うけども、入る度にスマホを取り出して写真を撮っていたのでうざかったかもねと。

125ゲーム目で↓の目が出ましてそれまで何度かスイカこぼしていたのでまた?と思いましたが、よく見たら定番リーチ目でした。でBIG!中段オレンジは3回

120ゲームで予告音、第一停止がリプレイまで滑っても無点灯だったのでそのまま適当に準押ししてみたらこの目。こんな目もあるのねでBIG!中段オレンジは3回

120ゲームでハサミ打って子役ハズレ目だけどまず外れないよねって打ったらこれが止まって、やはり一時停止してのBIG!中段オレンジは2回。段々奇数設定?で、出てるから5?と妄想し始める。

106ゲームで予告音イチロー点灯、ハサミ打ったらリプレイズレて真ん中押したらリーチ目!でもREG何気にBIG6連後なので気分転換な感じで。

そこから38ゲームで中段チェリーだったのですが、この前も普通の目だった気がするのでこれって入ってました目じゃなくて普通のリーチ目?でBIG!中段オレンジは5回で偏った?と。

ちなみに初代ゲッターマウスでは中段チェリーで右下段スイカが入ってました目で、結構出してた思い出。

これでまだ前半戦でしたので後半へ!

 

 

 

↓↓日本ブログ村、人気ブログランキングに登録しています、良かったらクリックお願いします!↓↓

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ にほんブログ村 その他生活ブログ 借金(100万円〜300万円未満)へ にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ


↓↓Twitterも始めました、こちらもよろしくお願いします!↓↓
Twitter