惨敗。。

ギャンブル

最近少し調子がいいもので、調子に乗ってしまいまた昼間から打ちに行ってきました。

結果は過去最高の惨敗。。

スポンサーリンク

一台目

いつものごとく5スロのゲッターマウスなのですが、総回転168のBIG1回で現在110回転。

朝一すぐ出たけど飽きたから出玉持って移動?中押しぽかったし。

今までのパターンで中間設定はあるだろうと信じて打ち始めて399ゲームで不意に1枚役が出てスイカこぼし?でも右リール引き込んでない?で重複でのREG

でまたハマって234ゲームでレバーオンイチロージローでリーチ目が出てようやくBIG!

で、それがストレートに飲まれて、その間なんか演出もイマイチで、ジロー→オレンジしか出ないのでイヤになって退店しました。

二台目

次も近くの5スロゲッターマウスで、ここもいつも中間以上は置いている感じで相性もいい感じの所。

台の方は朝から106回転で放置。いつもの感じですぐ当たるでしょと打ちましたが今日はひどかった。700回転位まで回してもノーボーナス、子役ナビがちゃんと子役ナビで機能する感じで。

途中電話も何回かあって集中も出来なかったので退店。

三台目

ここまでで野口さん8人を犠牲にしていて、5スロで取り返すのは難しいなという事で先日も行った店の20スロゲッターマウスを見てみたらば700回転位だけどなんかいい雰囲気なので着席。

何もなく野口さんを5人犠牲にして退店。。

四台目(二台目再挑戦)

トータル野口さん13人が犠牲になっていて、そもそも二台目で帰ればよかったのか。。と後悔しながら二台目の店へ戻る。

台の方はやっぱり誰も打っていなくて放置状態。

そこからまた打ち始めて気が付いたら887ゲーム。。

ストック機?抽選忘れてる?天井あるの?と困惑しながら、こうなったら責任取って打ち切ろうと続行。そして999ゲーム。

1000ゲーム。。と朝からストレート1000ハマりをやらかしてしまいました。。

そこからもう少しカウントは進み1040ゲーム目。

今日はことごとくナビ通りだったゲッターチャンスがようやく外れてネズミBIG!

そこから26ゲームでREG、62ゲームでREG、102ゲームでREGと微妙なREG3連でコインを現状維持し、181ゲーム目でレバーオンイチロージローから挟んで二確目で7BIG!

クレジット中の18ゲーム目で静かにスリリが揃い7BIG!

そして108ゲーム目に予告音第一停止で全点灯!

これはREGでしたが、1000ハマりの反動が来たか!と期待し始めたのです。

が、304ゲームでREG、261ゲームでREG、251ゲームでREGとREGに偏り、そのまま全のまれで終了となりました。。

2470ゲーム回してBIG3、REG7、合算は247分の1。。

結果

合計野口さんが16人犠牲になってしまいました。。

そのうち20スロで5人はよくありますが、5スロで11人てヤバくない?20スロ換算で44人、諭吉さん4.4人分て過去最高の負け額です。

なんで熱くなってしまったのだろうか。。

 

負けたのは二日ほど前の事で、直後はこれはもう止めるタイミングなんだろう。。とへこんでいましたが、喉元過ぎればスロッカスで、次は大丈夫じゃない?とか思い始めているのですね。。

 

 

↓↓日本ブログ村、人気ブログランキングに登録しています、良かったらクリックお願いします!↓↓

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ にほんブログ村 その他生活ブログ 借金(100万円〜300万円未満)へ にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ


↓↓Twitterも始めました、こちらもよろしくお願いします!↓↓
Twitter

コメント

タイトルとURLをコピーしました