ワンダフルジャック

ギャンブル

まだ仕事中ではありますが、午前中に頑張ったので午後は何か打てるものないのかなーと近所のパチンコ屋のホームページを見ていたのです。

そうしたら近所の店に近々ワンダフルジャックという機種が導入されるとの案内が。

何か見覚えのある筐体で、HANABIと同じやつなのでアクロス?と思ったのですがどうやら岡崎産業でOEMなのでしょうか。

発表が1年位前で設置台数も少ないのですが、スペックや内容を見てみると何かそそられるものがありまして。

通常時はフリー打ちでOKというのは目押しが苦手とはいえあまり好きではないのですが、ボーナス成立後リプレイ確率が大幅に上がるので、リプ連=熱い!というのがまず良いポイントだなと。

そして滑りリプレイが熱いとか、リールが回る順番がずれたらリプレイ予告とか、レバーオン後、リール回転する前にステップアップ?で上がると子役を示唆するらしく、なんかそれもキンパルやナイツぽい?と何か気になる要素がチラホラ。

どうせ設定も入らないんだろうし、そのうち撤去とは思うのですが、液晶がチカチカうるさい機種が多い中、こういった機種がもっと増えればいいのになと。

 

 

↓↓日本ブログ村、人気ブログランキングに登録しています、良かったらクリックお願いします!↓↓

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ にほんブログ村 その他生活ブログ 借金(100万円〜300万円未満)へ にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ


↓↓Twitterも始めました、こちらもよろしくお願いします!↓↓
Twitter

コメント

タイトルとURLをコピーしました