ゲッターマウス打ち納め

ギャンブル

になるのかな?

一番好んで打っているゲッターマウスは5号機なので来年の1月には期限切れになります。

でも実際は10,11月中には無くなるのではないかと思い、とりあえず打ち納めという事でやってきました。

一台目は250ゲーム程でBR共に0の台で、50ゲーム位の予告音第一停止でイチローサブロー

右リールに7を狙ったら下段で2確でBIGでした。

その後飲まれたくらいでハサミのいつもの目が出てREG

そしてそれが飲まれて追加投資した所で計算してみたらスイカも低設定気味だったのでまずいいやと終了。

 

いったん休憩しての2台目もBR0で250回転位回っている台、あまり設定には期待できないけど打てるのはもうこれしかないのでと着席。

そしたらまた50ゲーム位でREG、そして浅い所での予告音で第一停止でリプレイまで滑ってイチロージロー。

最近このパターンに裏切られているのですが挟んだらズレて下のきれいな目でネズミBIG!

そこからも定番のリーチ目や

ズル滑りの1確目や

右リールズル滑りの2確目を引き

そこそこ引いたのですが合算も低設定寄りでそのまま飲まれてしまい。なんか雰囲気的に違うなと、何か出ていたHANABIが空いたのでそちらに移動しました。

HANABIでは序盤は特に見せ場も無く、最後の1枚で遅れ?て順押ししてみたら暖簾で、まさか。。と右に七を狙ったらズドンと2確で、コインも落ちていなかったので追加投資でバケ。。

そこからこんなのや

こんな感じでBIGREGとちょいちょいと引いたのですがどうもこちらも低設定?な感じで、設定も1256じゃ56は無いなと見切って500枚位を持ってまたゲッターマウスへ出戻ったのです。よく考えたらゲッターマウスを打ち納めるために来たんだし。

出戻ったゲッターマウスは最後に飲ませようと欲も無く打ったからか70ゲーム位の予告音第一停止でリプレイまで滑っての全点灯!

これで全点灯は通算3回目なのですが、どれも約7万分の1の確率の様で、それならもっとボーナス引かせてほしいよね、正直。

そこからは割とBIGに寄ってくれて、予告音絡みが多かったのですが、演出無しでこんなのや

こんなのが出ていい感じにボーナスが続き最終的に1500枚交換できました。

近所ではもうゲッターマウスが打てないので、今日が最後。ひょっとしたら来月再来月位に遠出が出来ればもう一回?な感じなのですが、これで5号機が撤去されたら本格的に打てる台が無くなってしまい強制引退に追い込まれそうですなと。。

 

 

↓↓日本ブログ村、人気ブログランキングに登録しています、良かったらクリックお願いします!↓↓

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ にほんブログ村 その他生活ブログ 借金(100万円〜300万円未満)へ にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ


↓↓Twitterも始めました、こちらもよろしくお願いします!↓↓
Twitter

コメント

タイトルとURLをコピーしました