無駄な引きを発揮?

ギャンブル

プチ出張があったのですが時間が余ってしまい、しかたないので何か打つかとサイトでパチンコ屋を探していました。

どの店も20スロメインで5スロも打てるのが無く、唯一2スロにPYRAMID EYEがあったのでその店に向かったらばやっぱり空席、少し回ってはいましたがやはりこの台も人気ないよねと。

その店は200円で99枚だったのでゲーセン感覚で打ち始める事10ゲーム位でBIG当選。そこから大きなハマりがある訳でもなく連荘するわけでもなくダラダラな展開、合算も通して42分の1位で1なんだろうねという感じで。

ですがそのうち予告でベルが揃っての次ゲームチェリー15枚でデューンでBIG=ベル重複BIGや、予告でバラケ1枚で?ってなったらの次ゲームピラミッド15枚でデューンでBIG=バラケ目1枚重複BIG。そして極めつけは予告からのピラミッド揃い。となんだか薄い所引いているなーという展開で、これってひょっとしたら薄い所を引き続けているか6?な感じに。

その後も40分の1位でだらだらと続き、6ではないのかな?とダレてきたのと時間も無いので300枚位持って打った事ない、面白いと聞いたラブ嬢Ⅱだかに移動したのです、ここなら知り合いに会うこともまず無いしと。

ラブ嬢2はよく分かんないまま打ちましたが、南国的なステージに行って当たって150枚位当たって、そこから飲まれて止めようと思ったら変な演出が出て追加投資、飲まれかけでまた変な演出が出て追加投資、となんか実際のキャバクラみたいになってきたのでイヤになって途中で放置して撤収しました。

PYRAMID EYEは帰ってきてから解析を見てみたらこんな感じだったのですが、まさかの6だったんですかね。

設定1 設定6
ピラミッド揃い 16,384分の1 3,276分の1
1枚役からのBIG 8,192分の1 4,096分の1
バラケ目1枚からのBIG 8,192分の1 4,096分の1

正直2スロは時間の無駄とはわかっているのですが、数百円で数時間遊べるならゲーセン以上に健全な気がするのでまたプチ出張の際には時間つぶしにいいなと。

 

 

↓↓日本ブログ村、人気ブログランキングに登録しています、良かったらクリックお願いします!↓↓

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ にほんブログ村 その他生活ブログ 借金(100万円〜300万円未満)へ にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ


↓↓Twitterも始めました、こちらもよろしくお願いします!↓↓
Twitter

コメント

タイトルとURLをコピーしました