4月も最後なので

ギャンブル

ちょっとだけと打ちに行きました。

PYRAMID EYEが10スロで導入→5スロへ引っ越し、の1週間しない内に撤去。という店があったのですが、最近なぜかまた新台で導入してたのでなんか打ちたくなり衝動的に。

相変わらず空いていての打ち始めて10回転位、遅れからのチェリーで次ゲーム熱めの演出からのボーナス確定!ここまでは予定通りだったのですが非情にもREG。。

でもスムーズに獲得できて60枚位は取れ、また30ゲーム位で子役ハズレでまたREG。

そして残り20枚位でまたチェリーからの当選でこれがようやくBIG!

枚数は120枚位で、久しぶりの赤画面。

どうせ設定1だけど、40分の1なんて余裕でしょ!と自信はあったのですが、予定通り演出もなく60ゲーム程回り全のまれで退店しました。

でやっぱりスッキリしないのでいつもの店に行ってHANABI通を確認してみたら割とまたいい感じ?だったので着席。こちらは80回転位で遅れからの中リール上段七で一確!でそのまま七BIG?と狙ったのですがズルズルと落ちてREGでした。

で、それものまれて追加投資を少々して負けで撤収しました。

ストレートのまれじゃないからまずヨシかな?と

 

 

↓↓日本ブログ村、人気ブログランキングに登録しています、良かったらクリックお願いします!↓↓

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ にほんブログ村 その他生活ブログ 借金(100万円〜300万円未満)へ にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ


↓↓Twitterも始めました、こちらもよろしくお願いします!↓↓
Twitter

コメント

タイトルとURLをコピーしました