ノリオナメコはハマりの予感?

ギャンブル

仕事でも生活でもいろいろありまして、金曜日に早退気味に打ちに行ったのですね。


と言っても相変わらず打てる台が無く、しょうもないので近所の5スロのHANABI通へ。

まず2,000円位で何か当たれば時間つぶせるかなと1,000円入れての90ゲーム位で謎フラッシュからドンBIGを皮切りに100G内で遅れからのBIGやJACリプレイ重複や謎フラッシュやとBIG4回REG5回が当たり、約一時間で一箱+下皿サラ盛りの約1,200枚位をゲットしたのです。

この時点で合算が80分の1とかおかしい状態なのですが、BIG4回中の斜め風鈴も奇数寄り?でRT中のハズレも80分の6。店の雰囲気的にもあって2かなーという感じで。

でもまず2あればもうチョイ遊べる?少しは勝てる?でもひょっとしたら高設定?と、とりあえず100G超えるまでとの50G位でノリオ目でまさかと思ったら斜め氷が。。

普段であれば非常に残念な事なのですが、ここまで軽い連荘ばかりだったのでまぁいいかと記念にパシャリ。今思えばこれがダメだったんですかね。。

低設定が吹いただけを考えて、下皿が飲まれるか遅れが2、3回スルーだったら止めて帰ろうかな?と打っていたら遅れ無しで下皿が全飲まれ。。

少しやけになりながらもどこまで行くんだ?と箱から下皿へ移すこと数回、ただただ淡々と打ち進めて見せ場もなく気が付けば1時間以上経過での804回転、そこでようやくノリオからのハズレでREGでしたが、見てくださいこのきれいな三角形を。

オカルト的にですがハマりのREGからってすぐ出るパターンが多かったのですが、それもストレートに飲まれて、箱の最後の100枚位も飲まれて終了でした。

最初に止めようかな?と思った900枚位で止めておけばと後悔しながら帰宅、約1時間いい感じに連荘して、約1時間半ストレートにハマりと内容の濃い?負け方でした。。

 

 

↓↓日本ブログ村、人気ブログランキングに登録しています、良かったらクリックお願いします!↓↓

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ にほんブログ村 その他生活ブログ 借金(100万円〜300万円未満)へ にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ


↓↓Twitterも始めました、こちらもよろしくお願いします!↓↓
Twitter

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました