出張での負け方(翌日の続き)

ギャンブル

出張での負け方(翌日)の続きです。

2時間位かけて移動して少し休憩してから次のお客さんへ行き、1時間半くらいで無事に終了。

ここからは直帰なのでまっすぐ帰ればいいんだけど、時間あるからってまたゲッターマウスを打ちに行ったのです。

こうなると正直軽いとは言え病気だよね。これが20スロのバジリスクとか沖ドキやハーデスだったらもう末期なんでしょうと。

今度の店は出張の帰り道にあるいわゆる低貸し専門店で、5スロと1パチしかなく5スロの換金は3.3円と20スロの7-8枚交換レベル。初めて2000枚換金した時に等価なら10000円なのに6500円しか来なくてやべーなここと思った。

店に着いた所でやっぱり普通に空いていて、HANABIは誰かが打っていてそういや今度設定判別やってみなければと思いながらゲッターマウスに着席。この時点でBIG1回で200回転位で放置。

普段ここで打つとすぐに何かしら引くのに今回は3000円までストレート。

なんか今回投資がかさむなーとペシペシ打っていたらハサミで出たのが↓の目。

払い出しも1枚あって右下がりのスイカ・ネズミ・バーのスネバって目ですね。

これがBIG。そしてBIG中の中段オレンジも5回出て偶数示唆?って感じで。

それから150G位でまたハサミで出たのか↓の目、これもありがたくBIG。

そしてBIG中の中段オレンジも4回でより偶数より?に。

で、下皿カチから何事もなく吸い込まれて行って、残り10枚位で丁寧に目押しをしていたらハサミで↓の目が出て2確!でもバケ。

で全部飲まれて終了しました。

でここで初めて合算見てみたら160分の1位で、低貸し低換金率でこれかよ。って不貞腐れましたが、どうせまたプチ出張の際に寄るんだろうなと思いながら本格的に帰路へ着きました。

 

 

↓↓日本ブログ村、人気ブログランキングに登録しています、良かったらクリックお願いします!↓↓

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ にほんブログ村 その他生活ブログ 借金(100万円〜300万円未満)へ にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ


↓↓Twitterも始めました、こちらもよろしくお願いします!↓↓
Twitter

コメント

タイトルとURLをコピーしました