微妙に連勝

ギャンブル

アイキャッチは通常時で左右と打って、(左随分滑った?)と真ん中にBAR押したら滑って落ちてのVフラッシュでVBIGでして、なんかサンダーVライトニングも悪くない?と思った瞬間のでした。

出張帰りに完全負けを少し負けに出来て気持ちに余裕が出てしまったのか、ここ数日仕事帰りに打ってました。

出張の次の日には定時で仕事も終わったので、近所のHANABI通(5スロ)を見に行ったら合算が130分の1のが空いていたのでおもむろに打ち始めて2000円目でリーチ目。

そこから100G前後でBIG、BIG、REG3回と出て止まってきた感じがあったので800枚流して+1,500円と辛勝。

その数日後にまた同じ店のHANABI通(5スロ)がそこそこいい感じの合算だったので打ったら1,000円の早い段階でREG、すぐにBIG、からの100G前後でのREGが7回で出玉とメンタルを削られて、残り400枚位の所でようやくBIGが当たり、疲れたので100G前に600枚位を流して+1,500円とまた辛勝。

次の日もひょっとしたら据え置き?と淡い期待を背負い定時で向かってみたらまたいい感じに出ていたので打ったらば1,000円の早い所でスンっと無演出七BIG目!

そしてBIG後のHANABIゲーム中はハズレが5回も出て、120Gで遅れからのドンBIGでHANABIチャレンジの12G目にJACリプレイからのドンBIG!と謎連荘、でもHANABIゲームのハズレは1回となんとも微妙な感じで約800枚ほどの出玉に。150G位でREG、BIGと続いて時間的にも厳しくなったので850枚ほど流して+2,500円。

そして昨日も懲りずに同じ店に行ったらHANBI通が打たれていて、チラッと見たらまた合算130分の1位で、でもハマっている様子だからそのうち空くかなと近くのサンダーVライトニングを打ち始めたら10G位で第3停止音までいったのに子役揃わずで7BIG!

ライジングゾーンは40Gで特に何事もなくスルーして、飽きてきた130G位でアイキャッチのBARハズVフラッシュが起きてVBIG!という感じで。

でもやっぱり飽きてきたので100G位で300枚位を持って、気まぐれでワンダフルジャックに座り、REG、BIG、REGと微妙に引いて飽きたの少ないけれども流してみたら420枚位。+500円でしたがペットボトルのお茶2本ももらえたのでまずヨシという事で。

ここ5日の成績が辛勝ながらでも勝ちな訳で、こんな感じに毎回いければいいんですけどねーと

 

 

↓↓日本ブログ村、人気ブログランキングに登録しています、良かったらクリックお願いします!↓↓

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ にほんブログ村 その他生活ブログ 借金(100万円〜300万円未満)へ にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ


↓↓Twitterも始めました、こちらもよろしくお願いします!↓↓
Twitter

コメント

タイトルとURLをコピーしました