懲りずに打ち納め!

ギャンブル

急に出張が入ったもので懲りずにゲッターマウスの打ち納めの二回目をしてきました。


ただ、そこに到達するまでに色々ありまして、一件目は到着して、空いていたのですがちょっとまずはトイレと行ったらその間に隣の人が移動していまして、しょうがないからとHANABIを打っていたらポコポコ当たり始めて、もうこれ無理だなと撤収。

二件目も到着したらば既に誰かが中押しで消化中。

三件目が空いていたので着席、という流れになりました。

久しぶりの店で今日はまだ0回転、20スロの台なので心配しながらも慎重に打ち7ゲーム目、いきなりリーチ目でREG、

なんか今日はきてるねって思ってた後5ゲームでなんと遅れオレンジ!でのもちろんネズミBIG!

いきなり設定差のあるものが出ましたが、油断せずに打っていたら246ゲームも空いてしまいでREG、そして予告音からの子役否定でネズミBIG!

その後は135ゲームでREGで、そのまま飲まれて終了。
遅れオレンジが出たので高設定も期待できる?はずなのですが、稼働もイマイチで堂々ともうすぐ撤去と言っている店でそれもないだろうと見切りをつけましたが、どうせ8000分の1引くならもう少しBIG引きたかったなーと。

 

 

↓↓日本ブログ村、人気ブログランキングに登録しています、良かったらクリックお願いします!↓↓

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ にほんブログ村 その他生活ブログ 借金(100万円〜300万円未満)へ にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ


↓↓Twitterも始めました、こちらもよろしくお願いします!↓↓
Twitter

コメント

タイトルとURLをコピーしました