がまんできなかったので打ちました

ギャンブル

なんかここ数日スロットが打ちたくて、でも打てる台無いし、勝負できる財布事情でもないしとモヤモヤしていました。

そして今日時間の無駄とは分かりながらも2スロに行ってしまいました、そして苦行と知りながらもPYRAMID EYEを打つという悪手に。

結果は80ハマりからのREG、そこからまた100ハマり、強めの演出出てもスルー、と引き弱い時は何やってもダメだなという感じで、残り100枚位を持ってこれまた無駄と分かりながらもサンダーVライトニングに座り何事も起きずに飲まれて終わりました。

これで2時間位つぶす、あわよくば景品なんかになっちゃう?予定が30分で終わってしまい。なんだかやるせない休日になってしまいました。

しかし久しぶりに2スロのシマに来たのですが想像以上に混んでいまして、何か4号機全盛期を彷彿とさせる感じで懐かしかったのですが、でも2スロでないとこれだけ盛り上がらないという事はなんか不景気なのなかーと。1000円で50枚って恐ろしいね。

 

 

↓↓日本ブログ村、人気ブログランキングに登録しています、良かったらクリックお願いします!↓↓

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ にほんブログ村 その他生活ブログ 借金(100万円〜300万円未満)へ にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ


↓↓Twitterも始めました、こちらもよろしくお願いします!↓↓
Twitter

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました