年度始めにスロッカス

4月に入り新年度になりました。
ですが今日の仕事は暇気味だったので打ちに行ってしまいました。

最近妙に打ちたかったので不可抗力。

と言ってもお金に余裕が無いので5スロのゲッターマウスがある店に行って、なぜか32ゲーム回されている台でスタート。

すると10ゲームちょっとの46ゲームで予告音第二停止でイチロー点灯だけども2確目になりましてバケ!

そこから49ゲーム目でしれっとネズミオレンジ重複目!

そこから

51ゲームREG

86ゲームREG

23ゲームスリスからのネズミBIG

13ゲームREG

85ゲームREG

59ゲーム7BIG

44ゲーム7BIG

と100ゲーム内10連荘をかましまして一気にメダルが1300枚ほどに!

この店は低換金率なので高設定なはず!と打ち進めたら1BIG分飲まれての201ゲームでREGで、なんか先日と同じような挙動なのでどうなるか。。でも高設定なはずだしと打ってたらば68ゲームでREG、そして550ハマりで残り300枚位になってしまったので嫌気がさしてHANABIで全飲まれという結果に。。

最近こんなパターンが多い気がするのですが、でも止め時を判断できる状態じゃなかったしで、やはりギャンブルは引き際が難しい。。

 

 

↓↓日本ブログ村、人気ブログランキングに登録しています、良かったらクリックお願いします!↓↓

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ にほんブログ村 その他生活ブログ 借金(100万円〜300万円未満)へ にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ


↓↓Twitterも始めました、こちらもよろしくお願いします!↓↓
Twitter

コメント

タイトルとURLをコピーしました