プチ出張での打ち方

ギャンブル

4連休を無事に終えての仕事復帰戦、プチ出張の私は朝一に家を出て9時半には客先に着いていました。

無駄な能力を発揮して雑談、提案、見積もり提示と無事に済ませ、いい感触をつかみながら終わったのがなんと10時半。

本来の予定では12時過ぎ位に仕事を終え、もう一件くらいどこかを周り、少し遅めの昼ご飯を食べてスロット。と考えていたのですが、周るところもなくなってしまい今日のここでの仕事は終了。

いくら何でもやりすぎじゃない?と思いながら店に向かい11時くらいに到着しました。

来たといっても5スロゲッターマウスがある店なのですが、案の定誰も回していない状態で放置、前日前々日ももBR共に0、隣がクランキーセレブレーションで、ビタビタ押してかちかち君も使っている兄さんでしたが気にせず着席。

隣のクランキー兄さんはすでに5 回ほどBIGを引いているようで、自分も負けるか!と打ち始めての29ゲーム目、しれっと下の目が出てBIG!中段オレンジは6回でした。

そこから149ゲーム目で予告音と第一停止でイチローサブロー、間違って右を押してしまいましたが、真ん中押したらこの目でBIG!中段オレンジは3回で偶数示唆?な雰囲気に。

そこからいつものパターンでのまれ始め、隣のクランキー兄さんがBIGを連打して箱をカチ盛りし始めて、なぜこっちは。。とひねくれていたらバケが直接揃い、集中力の途切れが出てる感じに。

バケ分ものまれかけての141ゲーム目、順押しで違和感あってこの目でBIG!さぁここからだ!と意気込んだものの中段オレンジは1回となんだか雲行きが怪しく。。

バケ後35ゲーム目で下の目が出てバケでしたが、そういや数ゲーム前に怪しい目が出てて、この目が出た所で告知ランプ点灯でした。あれって陽気な音だよね。

400枚近くあったメダルがここからストレートでのまれ、408ゲーム回したところでフッと諦めて終了となりました。データ見たら合算198分の1、せめて確率通りに引ければ。。と隣のクランキー兄さんの台が合算80分の1になっているのを確認しながら次の地へと向かいました。

 

 

↓↓日本ブログ村、人気ブログランキングに登録しています、良かったらクリックお願いします!↓↓

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ にほんブログ村 その他生活ブログ 借金(100万円〜300万円未満)へ にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ


↓↓Twitterも始めました、こちらもよろしくお願いします!↓↓
Twitter

コメント

タイトルとURLをコピーしました