ニューゲッターマウス初打ち!

ギャンブル

こちらの地域では7/4がニューゲッターマウス導入で初打ちしてきました。

近所では4店舗導入していて、最近の新台にしては人気が無い方?と思ったのですがどの台も先客がいて、そしてだいたい中押しでやっている感じで。

あれっていいのかもしれませんが目押しの頻度も増えて8枚になったチェリーをこぼすのが痛いのではないかと思いますが人それぞれだしねと。

どうしても導入日に打ちたかったので巡回しての2周目でようやく1台空きがあったので無事初打ち!

座った時点で合算130分の1の台で、新台にしては厳し目?な感じでしたが様子を見ながらの15ゲーム位で今回から追加されたハズレorボーナスの演出。

確か60%位とアツかったはずなので、いつもの赤7からの右にサブロー狙い。でズレたのでハズレ?と中適当で中断オレンジハズレの目。だけどリーチ目じゃないやつ。。

アレでも払い出しが1枚?上段スリリ?スイカこぼした?でもここからだと右にスイカ落ちてくるしな。。 ?そういやそもそもハズレorボーナスだし、上段スリリでリーチ目だ!久しぶりのゲッタマで混乱気味でしたが7BIGで幸先のいいスタート。

BIG中のビタ押しが2回になったせいか予告音の頻度が増えていて中々ビタ押せずにいたのでうるさくしてしまいましたが無事に終了。払い出しが多いのもあってか割りとサクサクと消化できるイメージ。

そこから100ゲームしないうちにいつものゲッターチャンスでサブロー。

下の目が出たので当然入っていると思い1枚がけをしましたが目押しがだめなせいか中々揃えられずでしたが7BIG。なんか1枚がけ時に求められる目押しが高くなった気がする。

そこから出玉を全部飲まれて追加投資してての400ゲームくらいでレバーオンジロー。

これはアツいので順押しで2確!からの7BIGでしたが、BIG中ビタ押せず。。最近5スロばかりでしたが等価でのロスってひどいね。この後のBIGもろくにビタ押せなかったのでこのロスは大きい。。

スイカこぼし?な目の後次ゲームで下段オレンジのネズミBIG。

これって成立後でも出るんですかね?

いつもの定番リーチ目も拝めたり

きれいなリーチ目が無演出で出てきたり

ピークは下皿に500枚位で、この際だからと打ち込んだ結果飲まれて終了でした。

合算も全体で138分の1、ユニメモだと164分の1。設定1にしても引きが弱いなーという感じで。なんか演出が減った感じがするのとスイカ確率が60分の1位に上がったので通常もこぼし目が出たりゲッターチャンスでのスイカが多かったりと5号機とはまた違う雰囲気でした。

夜に近隣を含めてホームページで公開しているお店の台をチェックしてみましたが、どの店も1or2位の設定のようで、これからも高設定は見込めない感じですかね~

 

 

↓↓日本ブログ村、人気ブログランキングに登録しています、良かったらクリックお願いします!↓↓

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ にほんブログ村 その他生活ブログ 借金(100万円〜300万円未満)へ にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ


↓↓Twitterも始めました、こちらもよろしくお願いします!↓↓
Twitter