連勝ならず。。

ギャンブル

今日はプチ出張でした。朝一で家を出て車で3時間、そこから1時間半位機械の点検をして昼過ぎに終了。

遅めの昼ご飯をとり、直帰扱いにしていつもの流れへ。

 

スポンサーリンク

1台目:ゲッターマウス

たまに行く5スロの店にあるゲッターマウスです。毎回早く所で引くんだけどそこから伸びなくて相性がイマイチ?なのですが、今日こそはイケる!となぜか自信があったので挑戦。

昼過ぎですが全体的に客つきはイマイチで、ゲッタマも0回転で放置。

打ち始めて14ゲームで下の目出て、リーチ目?って一枚掛けしましたがスカ。

今更ですが中段オレンジが全てOKという訳じゃなかったのか、ほんと今更。。

でもその4ゲーム後の18ゲーム目で、ハサミでこんなのが普通に出てしまいREG。

117ゲーム目で予告音第一停止でイチローサブロー、挟んだらズレて二確!で安定のBIGでした。

リーチ目もきれい。

BIG終了後7ゲーム目で予告音と同時にサブロー点灯。あまり熱くないパターンですがネズミで挟んでみたら二確!だけど真ん中そろわずでREGでした、文句言っちゃいけないけど最近こういうの多い。

そしてこれで下皿がカチ盛りになり、そしてこれがピークでした。

丁度222ゲームとハマり、そしてゾロ目なタイミングで予告音第二停止ジロー。でハズレでBIG!

そこからまた342ゲーム。のまれてきて、この店では毎回このパターンだな。。のタイミングで予告音第一停止でイチローサブロー。右リール目押しミスってますが、それでも入ったので安定のBIG!

と思いきやなんとREG!

このパターン初なので調べてみたら第一停止イチローサブローからのREGは設定1-3で約4.5%、設定4-6で17%。 薄いところを引いたか、設定4-6?合算的に高設定もありうると思いましたが、ハマりが効いてて微妙な数値に。。

でもまず続行したのですがそこからストレートで飲まれて追加投資もして結局400ゲームオーバーであきらめ。

合算も190分の1まで落ちていたので、さっきは薄いところ引いたのかな。。と。

結局いつものすぐ引くけど下皿から伸びず全飲まれのパターンに。

で次の店に移動しました。

2台目:HANABI

2店目も5スロのゲッターマウスがあるいつもの店で、ここ二回2800枚と1600枚出せているので、三度目も!という意気込みで入店。

ですが今回は珍しく先客が居て打ってる、しかもピンクの髪の若者?そしてスマホで動画見ながら?リール見ないで打ってる?中押しでもない?

目押しもしてなく動画の合間?や音が鳴ったら見る感じで、6号機のリゼロ?じゃないんだからさ。

でもしょうがないから、近くのHANABIで時間つぶそうかと打ち始めて2ゲーム目、普通にリーチ目が入ってドンBIG!

その後44ゲーム目でREG多めのリーチ目からまたドンBIG!42ゲーム目でREG!と一気に連荘。

でもBIG中の斜め風鈴が2回ずつとか、HANABIゲームも40ゲーム中ハズレが1回。そして今更データカウンター見てみたらこれだけ連荘して合算190分の1。。

何かの無駄引きだねと判断し、それでも未練打ちして200ゲーム手前位でゲッタマの兄ちゃんが止めてたのでメダルを持って移動としました。

3台目:ゲッターマウス

ようやく空いたゲッターマウスは総回転数588回、BIG1、REG3、REG終了後18ゲームで止めていたのでイヤになったんだろうなという雰囲気。

まず大体ここから出る感じだし、移動してきたコインは700枚位あるしでもう勝つつもりでいたのが悪かったんですかね?ストレートに297ゲームまでハマり、ようやくいつものリーチ目が出てREGでした。

REG終了後、1ゲーム目から予告音第一停止でイチロージロー、結構熱いヤツなので右に7狙ったら二確!でBIGでした。

この時点で下皿がまたカチカチ位になり、さぁここから!と意気込みましたが、まさかの熱いのがほぼなくストレート全のまれで終了。。合算も240分の1まで落ちて設定いくつ?

トータルの投資は野口さん3人なのでキズは浅いのですが、なんか極端な流れでした。

 

 

↓↓日本ブログ村、人気ブログランキングに登録しています、良かったらクリックお願いします!↓↓

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ にほんブログ村 その他生活ブログ 借金(100万円〜300万円未満)へ にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ


↓↓Twitterも始めました、こちらもよろしくお願いします!↓↓
Twitter

コメント

タイトルとURLをコピーしました