今日は打たなくてよかったんじゃないかな。。

ギャンブル

正直あまり打つ気はしなかったのですが、何か月末だし、月の締めに打つか、とかいう変な義務感にかられ、ほぼ定時ダッシュで向かったのです。

昨日副収入もあったので財布は余裕があるのですが、ここは手堅くと、勝率高目の店のHANABIへ、

昨日B16、R18で合算145分の1、今日がB9、R5で合算144分の1で、月末に高設定の雰囲気な場面が何度かあったのでそれを信じて着席、

でストレート400枚のまれでやっぱり設定1じゃんと退店。

これだけじゃ決めれないけど、最近HANABIから心が離れているのです。

 

そして何かボーナスを引きたかったので、近くの店に移動して5スロPYRAMID EYEに着席。

その時点でボーナス10回位で引いてての合算は35分の1、まだ分からんねと打ち始め20回転位で左リールピラミッドからの一確目!

でも右中とピラミッドを狙うもズルズルと滑って枠下に逃げていったのでREGか。。と思いながら狙ったらやっぱりREG。。でも1ゲームで揃えられたのでロスが無く、ですがやはりこの台のREGは増えたかどうか分からない感じで終了。

で、ここから連チャン!となれば良かったのですが、何事もなく80ゲームが過ぎ、これはイカンと30枚位のコインを持って近くHANABI通に移動。なんかこんなのが定番化してきてる。

持ち込んだコインが飲まれたので追い銭で打ち込んだところ今回初の遅れが!

で、遅れの時は中リール七を押す派なのですが、今回は上段に停止!この時点で一確で、そのまま七を揃えようとしましたが目押しミスって下の目、でついでにREG。。

初代では遅れ時の中リール消灯中段七、右リール上段七が好きでした。もしくは中リール下段七が止まり、右も下段七の形。5号機HANABIはこれが出来ないのが残念です。

 

で、今日はREGしか引けないんですかねーと打ち続けていたら変な形でリプレイが下段に止まって、?となってドンBIG。JACリプレイだったようです(2,800分の1らしい)

そのBIGは斜め風鈴1でまずそんなもんかとHANABIゲームに入って数ゲームで子役が外れてRT中断、からのREGでもったいない展開に、、

この時点で下皿がカチ盛だったのですが、ここからストレートに400ハマり飲まれそうなところで謎フラッシュで七BIG、ここで斜め風鈴が7回とか、HANABIゲームのハズレは1回とか何か偏りがあったり。

そこから50ゲーム位でまたさっきと同じ下段リプレイ=JACリプレイ重複でドンBIG(2,800分の1)を引いたり、チェリーBからの三連花火が上がってBIGなど、BIGはありがたいんですが、なんか今日は無駄な引きだなという感じで。

最後にようやくリーチ目らしいリーチ目の下のが出ましたが、これがREG、、

なんかもうHANABIやだ!と、200枚位のコインを箱に詰めて、さっきまで打っていたPYRAMID EYEへ移動。

この時の頭の中では、すぐBIGを引く → 軽く連荘して700枚位GET → 少し回して止め という流れが出来ていたのですが、やはりそうはならずで130Gまでハマると。。

合算40分の1なのに130ハマるって何?そしてこのパターンは残り十数枚でボーナスが入り揃えられずに追い銭になるんじゃない?と急に不安を感じ、残り50枚位をもってHANABI通に突っ込んで終わりとしました。

なんか無駄な引きを消費した感じがしてならないし、後半の行動が正直意味わかんない。

 

 

↓↓日本ブログ村、人気ブログランキングに登録しています、良かったらクリックお願いします!↓↓

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ にほんブログ村 その他生活ブログ 借金(100万円〜300万円未満)へ にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ


↓↓Twitterも始めました、こちらもよろしくお願いします!↓↓
Twitter

コメント

タイトルとURLをコピーしました