ニューゲッターマウス稼働日記3

ギャンブル

ニューゲッターマウス稼働日記

ニューゲッターマウス稼働日記2の続き

お盆休み中は打たずに過ごせたので仕事始めとともに打ち始め。

8/17

いつもの店は連日設定1以下の挙動でお盆モードが抜けていない感じで、たまに行く店の挙動が少し良い方?と思ったので仕事上がりに3時間くらい稼働。

全体的にAタイプが出ている雰囲気で隣のバーサスが+2500枚位の高設定挙動、付近の新ハナビも一台おきに出ている挙動だったので出てる台の隣はキケンかと思いながらも打ちはじめの3Gでネズミ捕り演出から当たり!これはREGでしたが幸先が良いスタート。

そこから飲まれかけでREG、また飲まれかけでようやくBIG、100G内のBIG4連と少しづつ増えていく傾向になったのですがお約束の300以上ハマりからのREGでまた飲まれかけ。。

何とか持ちメダルでREGとBIGを引いていた所で無演出からの遅れオレンジが出てネズミBIG。

その後また微妙に浅いところでのREG多めが続き、合算が115分の1位でいい感じなのですがユニメモを確認した所思ったよりも低設定で奇数な挙動だったので見切り止めでの915枚回収。

帰宅後寝る前に確認してみたら、お約束で後任が座ってすぐにBIGを出して閉店までにBIG7、R7と出していたので後悔仕掛けましたが出玉的にはプラス200枚位だったようなので時間的に良しとした感じで。

8/18

先日の勝ちで調子に乗っていつもの店へ。

座った時点で2500回転位のBR共に11で合算113分の1。ここ1週間位でまともな数字だったのでと期待しながらの貯玉プレイの200枚目でREG。

そこからREGが多めでというかREGばかり、たまにBIGで最後にREG3連して飲ませての結果B2R8。

貯玉続行か悩みましたがユニメモ的にもイマイチなので見切り止めで-200枚。

寝る前に確認してみましたがその後はREGを1回のみのハマりで一気にマイナス域まで落ちていたのでまず良しと言う感じで。

8/19

お昼休みになんとなく。

ネットで情報が見れない店なのですが、たまには違う店でもとかなり甘い考えで打ちましたが、最初の1000円で25回転、4000円入れても105回転、その内予告音3回位と見せ場なし。

5000円目で予告音第一停止ジローからのREGでクレジット内でハズレorボーナスが出たけどもスルー、予告音サブローもスルーと回らないし鳴らないしで撤収。-5,000円。

 

定時後、未練がましく近所の店を見てみたら500回転位ですがB2R5の合算67分の1で放置の台を発見。まずまぐれだろうと言うのは分かるのですが、やっぱり期待して着席。。

案の定今までの連荘がなかったかのようにスルーで、それでも4000円目でBIGが当たり、さぁここからだと意気込みましたがやはり案の定飲まれて終了。。この日は-9,000円となりました。

 

お盆明けの稼働は706枚投資の915枚回収で+209枚、内容はイマイチでしたが結果としてはプラスなので良し?

 

 

↓↓日本ブログ村、人気ブログランキングに登録しています、良かったらクリックお願いします!↓↓

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ にほんブログ村 その他生活ブログ 借金(100万円〜300万円未満)へ にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ


↓↓Twitterも始めました、こちらもよろしくお願いします!↓↓
Twitter