また無駄な引きだったのか。。(続き)

ギャンブル

また無駄な引きだったのか。。の続きです。

遅れオレンジやら全点灯やら2点灯REGと、高設定側に期待できる要素が出てきたものの合算は130~150分の1と低設定をウロウロしてスイカは中間より?な感じでの後半戦。

2点灯REG後の45ゲームでタンタンと打ってたらリーチ目でREG

154ゲーム目で第一停止二点灯で二確で、これがまたREGならもう高確?だったのですがBIG。

メダルが減ってきていたのでBIGで助かりましたが。

そこから245ハマりBIGが飲まれたところで写真撮っていないけどREG。

で、また飲まれてメダルが無くなってきた259ゲームで予告音第一停止ジローサブローで右リールズルリの二確目!

これももしREGなら… でしたが普通にBIG。

でまた飲まれかけての357ゲーム目で予告音第一停止サブローからの二確目でBIG。

また飲まれて226ゲーム目で子役こぼしの基本リーチ目でREG

42ゲーム目で演出無しからの二確目でBIG!

でまた45ゲーム目で予告音第一停止で二点灯二確でBIG!

ここから巻き返せるか?と思ってたらハマり188ゲームで予告音第一停止でリプレイまで滑ってのサブローで一確!この時点でネズミBIG確定なのですが、写真見直したら中段にスネバが揃うやつだったか。

で、ここから520ゲームまで打ち込んでメダルが無くなってしまいヤメとしました。

途中いい感じに上がってきてと設定3,4を示唆する演出があって中間設定?と思っていましたが最終的に3,000位回して合算がボーナスが181分の1、スイカが134分の1と設定1以下。。

設定1で薄い所を何度も引いたか、設定4位でボーナスとスイカの引きが悪かったのか。

撤去前の今更ですがつかめないですね~

 

 

↓↓日本ブログ村、人気ブログランキングに登録しています、良かったらクリックお願いします!↓↓

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ にほんブログ村 その他生活ブログ 借金(100万円〜300万円未満)へ にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ


↓↓Twitterも始めました、こちらもよろしくお願いします!↓↓
Twitter