まんをじして

ギャンブル

ギリギリ持ちこたえた次の日は珍しくプチ県外出張で、最近出張=時間空いたらスロッカスな感じなので、まぁ今回も夕方前に仕事終わったら直帰にしてその辺のパチ屋に行ってぷらっと打つかーと思っていました。

でも今日に限って仕事が終わらずで17時過ぎたし、結構汗だくでこれでパチ屋に行くのはマズいなーと思ったので真面目に家に直帰しました。

でもその次の日はまさにまんをじしてって所で定時ダッシュで近所のパチ屋に向かい気合十分で臨みましたが5スロHANABIでストレート3000円負けで撤収、先日から都合7000円ストレート負けって20スロでいう3万近く負けってことで、これって今までで無かったパターンじゃない?と少しスロッカスから離れようと思った次第です。

 

 

↓↓日本ブログ村、人気ブログランキングに登録しています、良かったらクリックお願いします!↓↓

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ にほんブログ村 その他生活ブログ 借金(100万円〜300万円未満)へ にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ


↓↓Twitterも始めました、こちらもよろしくお願いします!↓↓
Twitter

もうやめる。と思ったのはもう何回目か。。